小5で義父にギャクタイを受け、鍵っ子だった俺。男「朝まで家においで」と言われついていった結果・・・

小5で義父にギャクタイを受け、鍵っ子だった俺。男「朝まで家においで」と言われついていった結果・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1473291438/
 

小学校5年生の時、当時、鍵っ子で

親がリ婚してから義父が来たんだが、義父が逆待する親だった。

なので義父が家に一人の時だけ母親が明け方に

仕事を終わって帰ってくるんだけど、外をウロウロしていた。

駅前でお腹すかしていると事情を聞いてきた男がいて

「朝まで家においで」といわれついていった。

当時の毎日の様子を少し説明すると、

学校に行くと放課後まで絶対に家に帰らない。

ちょうど義父が3年間仕事をしていなくて

毎日理由をつけては殴られたり、おもちゃにされていた。

ある日から学校にいって夕方まで友達と遊んでランドセルを家の近所に隠し

そのまま母親が帰るまで外をウロウロするようになった。

給食の余ったパンを持って帰らせてもらってた。

先生は両親共働きでお腹が減るからだと思っていたけど、

仲の良い同級生数人は事情を知っていたので

給食のあまりが出るとじゃんけんになるんだけど、

俺の分を勝ち取るために数人がじゃんけんに加勢してくれていた。

誘拐だと気づいてからがすごく怖かったです。

今だと笑って話せるようにもなり、飲んだ時にネタになったこともあります。

>>事実上やってる行動としては誘拐なんだろうけど

 あなたが外に出てた理由を考慮すると今のところは犯人がいい奴に見える…

最初はいい人だと思いました。

その男の人は広島カープの帽子被ってて、年齢にして40代頃だったと。

それで家に着くと「お母さん何時頃に帰るのか」と詳しく聞いてきて

「朝の5時頃には家に帰ってくる」と言った。

親の仕事について詳しく聞かれた。

その後、風呂に入って体を温めろと言うので、断ると多少怒り気味に入れと言うので入った。

風呂に五分ぐらいつかって出ると男が携帯で誰かと話しているようで

「今、ガキ一人家に連れてきとる」とか「車持ってこれるか」などと聞こえた。

ガキという言葉で嫌な予感して早くここから去るべきだと思った

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事