小児科の帰りにキチママに遭遇!!「それちょうだい、家の姫は熱があって長い時間待って診察出来る状態じゃないの!!」私「いや…うちの子も高熱なんで」←非常識なのはママだけではなかった・・・

小児科の帰りにキチママに遭遇!!「それちょうだい、家の姫は熱があって長い時間待って診察出来る状態じゃないの!!」私「いや…うちの子も高熱なんで」←非常識なのはママだけではなかった・・・

引用元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1287666242/
 

家族で晩御飯を食べに行ったら凄く混んでいた。
待合室は家族連れで一杯だったんだけど何故かどの家族も見た感じDQN。
勿論どの家も子供放置&売り物のオモチャで遊ばせている。
隣に座った若いママと子供3人とおばあちゃんらしき人。
おばあちゃんと言っても40半ば位のきれいなおばあちゃん。
その娘のママがおばあちゃんに今着てる服可愛いクレクレ始めた。
実の母親に集ってるのでまぁ…いいのかな…と思いつつ聞いていたが、
明らかにおばあちゃん嫌がってる。
結局「その服も私に着てもらった方が嬉しいって。私が着たほうが似合うって」
とまくし立てておばあちゃんがそんなに言うんならと折れていた。
「私は欲しい物全部手に入れたいの。
誰が持っている物でも欲しくなったらどんな手を使ってでも手に入れる。
子供達にもそういう風に教えてるの!ミャハ」ってな感じで豪語してた。

こういう思考の人っているんだなって怖くなった。
おばあちゃんは普通っぽいのに。
おばあちゃんの感じからして20代前半位なんだろうけど、

見た目昭和のヤンキーみたいな感じでした。
言葉の一つ一つや行動に「悪けりゃ偉い」感が漂ってました。
今日下の子が熱出したので掛かり付けの小児科に行きました。
診察を終えて、近くの薬局に薬を貰いに行き薬局の駐輪場で、
荷物を整理し帰ろうとした時後ろから急に肩を捕まれました。
ビックリして振り向くと、あの時のママでしたよ。

以下会話文で書かせて頂きます。文才なくてごめんなさい。

ママ「(自転車の籠に入っていた薬見ながら)それ、ちょうだい。」
私「は?」
ママ「だから、それちょうだいって言ってるの。聞こえなかった?」
私「え?病院に行けば処方してもらえますよ。」
ママ「だーかーらー、(ため息)家の姫は熱があって
とてもじゃないけど長い時間待って診察出来る状態じゃないの!!
そんな事もわからないの??」
私「いや、家の子も高熱だけど
ちゃんと待ち時間待ってから診察受けましたよ?急いでるので失れ…」
ママ「家の姫とあんたんちの子と一緒にしないでくれる!?
いーから薬よこせ(本当にこう言われた…)」
私「は?どこの国の姫なの?意味分かりませんから。失礼します。」

行こうとしたら自転車の前に立ちふさがれた。

私「あの、本当に急いでいるんですけど!!」
ママ「だったら早く薬よこせよ!!」

騒ぎを聞き付けた薬剤師さんが出てきてくれました。

薬「またあなたですか!!次は警察呼ぶと言いましたよね!?」
ママ「ちがっ、私達友達だから…」
私「こんな人知りません!!!!」この時点で家の下の子グッタリ…ママフジコりだす。
薬「良いから中に来て下さい。」

と言われて3人の薬剤師さんたちに連れて行かれる。
ママ「私は何にもしてない!!離せ!!!!フジコフジコ」
薬剤師さんから凄い謝られて怖さのあまり急いで帰りました。
一旦帰宅して暫くしてから上の子をお迎えに行ったら園庭にママいたよorz
今日は園庭でいつもバス通園の子も親に送り迎えしてもらうんだけど
そのママはバス通園らしく見たことが無かった。
どうしようどうしよう…とgkblしてるとママに見つかる。
こちらに来て話し掛けられる。

次のページへ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

キチママカテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで