嫁が職場の同僚と浮キ。俺『お宅の学校の〇〇先生と家の嫁がフ倫していましてね、困っているんですよ』→嫁職場の中学校へ突撃した結果・・・

嫁が職場の同僚と浮キ。俺『お宅の学校の〇〇先生と家の嫁がフ倫していましてね、困っているんですよ』→嫁職場の中学校へ突撃した結果・・・

引用元:https://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1402324196/
 

昨夜、嫁と間男をホテル前で待ち受けて突撃しました。友人と二人で。

出て来たところでいきなり真正面から。

俺「おい、なにやってんだよお前」

嫁「…」完全に固まる

間「…」同じく

俺「なんとか言えよコラ!」

数秒の時間経過後

嫁「…ごめんなさい…」絶句

俺「ごめんなさいで済むわけないだろコラ!」怒りのあまり詰め寄る

間「暴カはいけませんよ、冷静にお話…」途中で顔ナグってやった

間「…ナグったな、K察に言うぞ…」もう一発ナグってやった、吹っ飛んだ

嫁「やめて、やめて、暴カは…」張り倒してやった

ホテル前で大騒ぎだからホテルの人間が出て来て慣れた対応で仲裁。

「K察呼びますよ」的な。

別に呼んでもらってもいいけど、それをチャンスと嫁と間が助けを求めた。

やることはやったから俺は離脱、嫁は俺に付いてこなかった。

それから数時間後に嫁からメールが入る。

嫁「ごめんなさい、本当に悪いと思ってる」

 「説明したいから駅前のファミレスで…」

俺「お前と話す事は無い、タヒね」

嫁「…落ち着いてよ、怒らないで話聞いて、誤解してるから」

俺「全て知ってる、お前のスマホは全てコピーしてある、覚悟しとけ」

その後完全に沈黙、家にも帰って来なかった。

間男の正体もわかってる。嫁と中学が同じの同級生。

そして地元の公立中学の教師。

今朝、中学生達と一緒に登校。

校門の所にいた先生に用件を告げて職員室へ。

俺「○○先生の知り合いですが、今日呼ばれています」

×「ああ、そうですか、もう来てると思いますよ、職員室の場所は…」

職員室に入るなり俺は一番入口近くにいた先生めがけて突進。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

不倫カテゴリの最新記事