嫁の海外出張に浮気相手も同行してるらしい。俺「浮気が心配だな~」嫁「仕事だから、不謹慎なこと言わないで」←まあ俺が浮気しちゃったんだけど。

嫁の海外出張に浮気相手も同行してるらしい。俺「浮気が心配だな~」嫁「仕事だから、不謹慎なこと言わないで」←まあ俺が浮気しちゃったんだけど。

昨夜、妻の手帳から妻の浮気が発覚。

相談スレで妻と別れたくない俺は腹をくくって

冷静に関係を修復することを決めた。

今現在、間男が同行するロンドンへ出張中。

帰国はGW直前。GWは妻と二人でカナダへ行く予定。

今朝方、居ても立ってもいられず、妻へ電話。

間男のことをさり気なく聞くと出張前に離婚成立した。とのこと。

俺は冗談ぽく聞こえるように、浮気が心配だな~と言って見た。

仕事できてるの、不謹慎なことを言わないでください。と言われてしまう。

電話を切った後、妻の過去の手帳を読んでみた。

俺の浮気のこと、流産のことを少ない言葉で書かれていて、

いつも心穏やかに接してくれる彼女がこんなに悩んでいるとは知らずに、

のほほんと暮らしてて、すごく後悔している。

これからは、本当の夫婦になれるように関係を修復したいと思っているが

間男が離婚したことで、俺は捨てられるんだろうか。

今までも言い寄る男は星の数ほどいたが

誰にもなびかなかった妻が、初めての浮気。

もはや本気なんだろうか。

帰国するまであと2週間弱。

できれば今すぐロンドンに行きたいが、そうもいかない。

帰国後、冷静でいられるにはどうしたらいいんだろうか。

>今までの自分をとことん反省しろ。

>んで、奥が帰ってきたら、土下座でもして謝れ。

>責めるよりは効果があると思うぞ。

俺も、釣りであってほしいと心から思う。

流産に関しては、彼女の留学前だったのでもうすんだことと片付けてました。

知り合って15年。妻の穏やかな性格の裏には、

強い自己統制が図れていたことをはじめて知った。

地雷女を静かに退けさせたときも、一言

悲しい。と言われただけで責められなかったし。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

生活まとめカテゴリの最新記事