嫁『私が何も知らないと思ったら大間違いだからね!』俺「・・・?」嫁『さあ、この際だから白状しなさい!!』→本気で何のことかサッパリ分からない。。

嫁『私が何も知らないと思ったら大間違いだからね!』俺「・・・?」嫁『さあ、この際だから白状しなさい!!』→本気で何のことかサッパリ分からない。。

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない。

とりあえず今、上の娘(高一)が晩飯作成中。

邪魔だから自分の部屋に避難して来た。

夕べのことなんだがな、俺がタバコ買いに行って帰ってきたら

下の娘(小五)を家内が叱ってるところだったんだわ。

学校からもらってきたプリントやらお便りやらを見せないで、

ついでに宿題も一部やらずにごまかしていたのが判明したとかで。

「ごまかしたって、すぐ分かるんだからね!何にも知らないと思ったら大間違いよ!」

と娘を怒鳴りつけてるのを横目で見ながら、そろそろ娘をかばってやらなくてはと

「まあ・・・」まで言った途端に、

「あなたもよ!私が何も知らないと思ったら大間違いだからね!」 とこっちに怒号が飛んできた。

俺「・・・?」完全に虚を突かれてポカン状態。

俺がポカンとしていると嫁は勝ち誇ったように

嫁「さあ、この際だから白状しなさい!」

俺「・・・何を?」

嫁「何でもいいから・・・たっ例えば浮キとか」

俺「浮キ?俺が?」

嫁「だっだから例えば、よ」

俺、在宅の仕事だし、嫁はパートだけど。

ほぼ一日中自室にこもって注文こなして、たまの息抜きにPCでここを見て

やっと飯が食えてる状態なのに、いつどこで俺に浮キができると。

俺「俺が浮キなんかできるわけないじゃん?お前も分かってるだろ?」

嫁「だから、例えばって言ってるじゃない、なんかほかにあるんじゃないの?隠し事が」

俺「ねーよ」

嫁「なんでなんにもないのよッ!くぁsdfghjklもういいッ!」

っていって出ていったのが夕べの9時過ぎで。

嫁いまだ帰還せず。

嫁の居場所判明。義理姉の家だった。

まあ大方そうじゃないかとは思っていたけど。

嫁と義理姉は二人っきりの姉妹で、姉妹仲はすごくいい。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

衝撃的な話カテゴリの最新記事