嫁ママ友『手をつないで買い物なんていつも仲良しですね~羨ましいw』←家具屋で目撃されたらしいが、俺は行っていない。

嫁ママ友『手をつないで買い物なんていつも仲良しですね~羨ましいw』←家具屋で目撃されたらしいが、俺は行っていない。

嫁とは子供を預け2人で旅行に行ったり

今でも月1で待ち合わせしデートしたり仲は良かったほうだと思う。

家事、育児に関してはなるべく協力してきたつもり。

俺の休日は子供と留守番し、掃除、洗濯、食事も俺の当番。

嫁はその間に1人で買い物や友達と会ったり美容室に行ったり。

子供の幼稚園や学校の行事も必ず参加してビデオ係やら手伝いやらはしてきた。

8日から出張で朝方に帰宅になると前々から嫁に伝えていた。

で、9日の朝7時少し前に帰ってきたら嫁がいなかった。

「もうあなたとやっていくことに疲れました。自信がありません」

「リ婚についての話し合いをする方向で考えてください」

みたいな書置きがあっただけ・・・

子供だけが家にいたので慌てて朝食準備して学校に送った。

嫁実家にも思いつくところにも連絡したが嫁はいないとのこと。

嫁の携帯はずっと留守電。一度だけ「リ婚しよう」とメールがあったのみ。

未だに嫁は帰ってこないし、もう何をどうしていいやら。

朝帰ってきた時に子供だけだったからコンビニにでも行ってるのかと思ったんだ。

そしたら朝起きたらお母さんいなかったと子供に言われた。

嫁も子供をすごく可愛がっていた。

子供置いての家出?だからすぐに帰ってくると思っていたのに

帰ってもこないし連絡もつかない。心当たりがまったくないんだ。

8日の夜に電話で話したときも「お土産忘れないでね。居ないと寂しいよ」なんて言ってた。

夫婦共有の通帳とか貴重品は貸し金庫にある。大きな金を動かした形跡もない。

嫁の貴金属もそのままだし、服とかもそのままだ。

嫁お気に入りの旅行用のボストンバックがないだけだ。

捜索願は出したが、置手紙を残してあるし難しいとの回答。

嫁実家には状況を説明してある。

この1週間近くは家で書類整理したり雑務しながら子供の面倒を見てる。

でも俺もそうそう仕事を休めないので、どうしても無理な日は

嫁親や俺親に子供の帰宅時間に合わせて来てもらっている。

俺親とのトラブルは特にないかなと思う。

もともと両方の親の引き合わせで嫁に出会ったわけだし。

興信所に依頼か。すこし近場の興信所探してみる。

子供にはお母さんは息抜き旅行に行ったと伝えてあるが

それもそろそろ限界があるしな・・・俺含めて嫁実家、俺実家総出で探している。

数時間おきに携帯にメールしたり電話したり、

嫁の友達にも事情を話して片っ端から連絡して探したりしてる。

貸し金庫利用している銀行にも嫁が来たら即知らせてくれるよう頼んである。

嫁親はただ平謝りの状態だ。

嫁実家にも一度嫁から連絡があったようだが

「リ婚することにした。話をするときは立ち会って」と言って電話切れたらしい。

子供迎えに行く前にお世話になっている弁護士に会って

興信所に知り合いはいないか相談してみる。

ジ件の可能性も考えてもう一度K察にも掛け合ってみるよ。

浮キか。考えたくはないな。

年齢的にも最後だろうしって今年からまたコ作りしようと2人で決めたばっかりだ。

その前だってレスだったわけではないし。

モラハラもないと思いたい。話を聞いていないということもなかった。

でも知らずのうちに傷つけるような発言があったのかもしれないな。

そうなればなおのこと嫁に謝らなければいけない。

弁護士は会社で世話になってるんだよ。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

衝撃的な話カテゴリの最新記事