勘で問い詰めたら嫁が浮キを白状した・・・間男に「嫁と父と母連れて来い」と言って呼び出したのに間嫁を連れてこなかったので、後々追い詰めてやろうと名案が閃いたww

勘で問い詰めたら嫁が浮キを白状した・・・間男に「嫁と父と母連れて来い」と言って呼び出したのに間嫁を連れてこなかったので、後々追い詰めてやろうと名案が閃いたww

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1460202865/759
 

嫁が会社の同僚とフ倫してた。

会社の忘年会で意気投合してアドレス交換。

それからたわいもないやり取りをしていて(間男は計画的)

ある日好きだと告白されてホテルに誘われていたらしい。

最初は断ってたみたいだが、その当時俺も毒女と浮キしてて

嫁をないがしろにしてて色々な意味で嫁に対して冷たかったためか

(浮キは嫁にはバレてない)、

ある日嫁が間男の誘いに屈して仕事終わりにホテル→行為らしい。

しかも会社の飲み会のあと人気の無いとこで車の中や、

慰安旅行の時に他の社員が寝た後に泊まっていた旅館の宴会場で行為、

会社内の人気の無いとこで行為、

ホテルでの行為の時に一回だけ生でとの事らしい。

なぜ発覚したかというと、何となくピンときて問い詰めたら白状した。

証拠とかはなかったが俺元DQNで人を追い詰めるのが得意で、

間男と間親呼び出して とりあえず100万取り上げた。

その後、一応再構築して今に至る訳だが、嫁にはバレてないとはいえ

自分も浮キしといて嫁が浮キしたのがどうしても許せない気持ちがある。

自分も嫁を裏切っといてこんな事言うのもなんだが客観的な意見が聞きたい。

俺は嫁を許すべきか、許さないでリ婚すべきか意見が聞きたい。

やっぱリ婚した方がいいのかな?

俺は確かに浮キはしてたけど、嫁の事は愛していたから

フ倫発覚後もリ婚は頭になかったよ。

完全に自分の事を棚にあげてるけど、嫁が許せない反面、

嫁は嫁で好きだからリ婚にも踏み切れない。

色々考えた結果、嫁のフ倫の原因作ったのは

俺が嫁をかなりないがしろにしてたのがそもそもの原因だから、

俺もスッパリ忘れて嫁の事を大切にして行こうと思います。

それはそうとここにきて急展開になった。

入院してた。入院した理由は急展開にからんでなんだが。

恥ずかしい過去なのだが、若い時にギャング

(当時カラーギャングと呼ばれてた)

やってて、たいがいの悪事に手を染めてた。

特定怖いから詳しくは書けないが、

ローカルニュースとローカル新聞にも登場した事があります。

まあよくある話、生涯、ゴートウ、窃盗、恐喝etc…

この辺りはほぼコンプリートしてる。

先に入院した理由を書くと、間男が車で俺をはねた。

状況を書いてく。

浮キが発覚した時に話し合いをしようと間男に

「間嫁と間父と間母連れて来い」と言っていたにも関わらず、

現れたのは間男、間父、間母のみ。

その時、俺はピンときた。

「あ、こいつまだフ倫がバレたこと自分の嫁に伝えてねーな」ってね。

そしてこの間親達も自分の息子夫婦がリ婚騒動とかに発展するのが

面倒くさいから家族ぐるみで間嫁にバレないようにやってるなってね。

俺は一瞬にして持ち前のDQN思考でその事を逆手に取って

後々追い詰めてやろうと名案が閃いた。

しかしこの時のこの閃きが

先に書いた車ではねられる事に直結するとは夢にも思わなかった。

俺 「間嫁いねーじゃん?舐めてんの?」

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

不倫カテゴリの最新記事