嫁『相手とヤる気はあったけど、本人が不細工だったから幻滅して帰った!!』浮キを指摘され開き直った嫁が破天荒すぎる・・・

嫁『相手とヤる気はあったけど、本人が不細工だったから幻滅して帰った!!』浮キを指摘され開き直った嫁が破天荒すぎる・・・

一人で考えていると気が滅入りそう

私42 業種書くと特定が怖いのでサラリーをさせてもらっています。

嫁41専業主婦(完全無職パートもしてません)

8年近くレスで子供娘二人 中学生と小学生

借金はマンションのローンがあと20年ちょっとで家計は厳しいです。

昨日急に

「中学の友人と忘年会をする」

「子供のご飯は別の友人宅に遊びにいってのるでいい」

「自分だけで好きのもの食べておいて(お金出すから)」

普段ケチな嫁がお金出すってとこらから怪しい。

本日、嫁携帯をスマホに代える。MVNOなのでキャリアに頼れず私がメールを移行する。

気になって中見たら・・・

「昨日はよかった」

「ぬれちゃった」

「抱きしめられて行っちゃった」等

バカいちゃいちゃメール。

再構成希望だったし、ちょっとだけみて我慢できず、すぐ突入。

子供義母にあずけ二人で話し合い、第一部。

嫁「メール見るなんて信じれない」

俺「全部本当のこと話せ」

嫁「会ったのは昨日が始めて、相手不細工だったので何もせずに帰った」

(嫁はこういうところあり他人を振りまわしても平気な人)

「もう会わない」

子供のこともあり、再構成を考えて話し合い。

「ただのメル友。想像してやり取りしただけ」

「そんな恥ずかしいやり取りみないで消してほしい」

「遊びだから嘘ついてる、独身といってる、相手も独身」

「メール全部みた?」

俺「件数追いすぎて、ちょっとしか見てない」

嫁「もうメール消した。このまま乾いていくのがいやだった」

「相手にメールするだけで気持ちが落ち着いた」

「レス耐えれない、でも男として魅力のないあんたには抱かれたくない」

(自分からやる気はない)

「じつは相手とやる気はあったけど、本人が不細工だったから幻滅して帰った」等

「言うこと聞くから許してくれ」

形だけ信用しました。次やらなければ(子供のために)許そうと

自分も抑えたいたこともあり何らかの証がほしかった。

俺「今から抱く」

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

夫婦問題カテゴリの最新記事