妻に裏切られ続け何もかも信じられないのに、まだ愛情が捨てきれない・・・子供も薄々気づいていて『お父さんは、お母さんに注意しないの?』と。。

妻に裏切られ続け何もかも信じられないのに、まだ愛情が捨てきれない・・・子供も薄々気づいていて『お父さんは、お母さんに注意しないの?』と。。

先月、妻のフ倫が発覚しました。

あるコミュニティサイトで知り合った毒男と、泊まりのデートをしていました。

私が3日間出張していた間に、子供3人を実家に預け

翌日の夕方まで妻と連絡が取れなかった事を義母から知らされ、私は不振感をもちました。

妻の浮キを確証したのは、妻宛てに送られてきた

毒男のデート有難うメールを私が見つけたです。

発見当初はしらを切っていましたが、

メールを見た事を伝えたところ、観念したらしくフ倫関係をみとめました。

ところがその後、勝手にメールを見た事に逆切れされ

私のやり直そうの言葉に、真剣に耳を傾けようとしません。

前の発覚から1ヶ月もたたない今、また別の男と付き合い始めた模様です。

先週「友人と飲みに行く」といって家を出ましたが

帰宅したのは翌日の9時ごろでした。

直ぐに寝てしまった妻の携帯メールを見たところ

バイバイのキスは今も忘れられないと送信されていました。

どうやら今度の相手は妻帯者らしく、Wフ倫みたいです。

こんな時でも子供の運動会があったりし、とてもツライです。

子供達の前では何とか平静を保ち、夫婦仲をよく見せてます。

家庭を壊したくないので今は我慢していますが限界は近いです。

妻の携帯にメールがくるたび胃がキリキリと痛みます。

いっそリ婚した方が楽になるのでしょうか?

どうしようもなく、つらい毎日です。

今回の浮キは、まだ妻には問い詰めてません。

正直、立て続けに裏切られた為、妻の何もかも信じられません。

私には、ばれて無いと思っているのでしょう。

普通に会話をしてきますし、毎日お弁当も作ってくれます。

お弁当を食べると吐き気がくるので半分食べて捨ててる状態です。

十年間平穏に暮らし、3人の子供にも恵まれごくごく普通の家庭でした。

やはり、一度フ倫というラインを超えてしまった妻は

もう私の所へは戻ってくれないでしょうか?

あまりの倫理観のなさに、怒りよりも、ひたすら悲しいです。

悲しいですが、まだ妻には愛情があります。

やはり戻ってくる事を期待するのは馬鹿でしょうか?

子供3人にも、何と説明していいかわかりません。

一番下は4歳でとても無邪気な時期です。

一番上は来年には高校受験です。

こんな大切な時期にリ婚とは...やりきれません。

妻は×1で、私とはサイ婚なのです。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

モヤっとする話カテゴリの最新記事