痛みを感じて病院に行ったらシ林病だった。もちろん嫁以外とはしてないから嫁からもらったことになるんだが・・・

痛みを感じて病院に行ったらシ林病だった。もちろん嫁以外とはしてないから嫁からもらったことになるんだが・・・

今日排尿痛があり、泌尿器科へ行ってきた。淋病でした。

結婚後嫁以外としてない。

つまり感染経路は嫁しかない。

ここ1年は嫁が拒否してレス気味です。

土曜日の早朝にまだ寝ている嫁をさわさわしてそのまま営み開始。

これは約2月ぶりになります。

その結果淋病です。

問題は嫁が誰からうつされたかです。

さて、どうするかな?凸せず証拠集めか?

その他についても検査してもらってます。

エイズや肝炎とかシャレにならないな。

はぁ~orz

黒は確定だと思ってます。

しかし、離婚する際に優位に立ちたいのです。

浮気相手等の情報や浮気事実の証拠を固めた方が良いと思うのですが、

これについて意見下さい。

子供の親権を必ず取りたいので、頑張って色々調べてみます。

明日また尻に注射してもらってから、興信所に行くことにします。

医師の説明によると女性にはほとんど自覚症状が出ないそうですよ。

嫁はまだ気が付いてないと思う。

あまり遅いと怪しまれる?かもしれないので、これから帰宅します。

知らないふりを頑張って装ってきます。

頑張れ俺

子供は幸いな事に現在俺実家に帰省中です。

(8月2日が登校日だったので、3日から)

20日まで帰ってきません。

できればこの間にかたをつけたいです。

朝医師に子供への感染についてきいてみた。

結構やばいかもしれないので、先ほど両親と兄嫁さんに電話して

病院で検査してもらうようにお願いした。

兄貴にはこれから会社に電話する。

これから友人に紹介してもらった興信所と弁護士さんと面談です。

家族情報と嫁情報はまた時間空き次第順次書きます。

興信所に調査依頼してきました。

明日9日から15日までの1週間です。

費用は20~30万位になる予定です。

30万以上は無料だそうです。

弁護士さんとの面談まで少し時間があるので、少しづつ書き込みます。

俺38歳 サラリーマン 嫁36歳 喫茶店でパート(9~16時)

長男 小学6年 長女 小学4年

嫁とは大学時代に知り合い、大学卒業後2年後(交際期間4年)に結婚

仲は良いと思う。

夫婦生活について

交際中、新婚当時は2~3日に1度してました。

しかし、長女を妊娠した際にものすごくひどいつわりで、

出産も難産&帝王切開で出産後もかなり苦しんだため、

妊娠することが恐怖になり、セ〇クスを拒否

そのまま完全レスが5年間つづきました。

完全レス5年目に俺が爆発し、嫁と話し合いしました。

泡風呂屋には絶対行きたくない。浮気もしたくない。

でも、セ〇クスできないのは辛いと訴えた。

このまま出来ないのに一緒に居るのはかなり辛いので、

経済的苦労はさせないから別居or離婚して欲しいとお願いし、

嫁がそこまで俺が追いつめられていた事実を真剣に考えてくれ、

話し合った結果、俺の事が嫌いになった訳ではなく、

他に好きな男が出来た訳でもない。妊娠するのが怖くて拒んでいる。

また、もともとセー欲がなく、セ〇クスもあまり好きではないので、

しなくても構わなかったとのことでした。

で、妥協案が、俺がパイプカットして、

妊娠の可能性が0になるのなら、セ〇クスOKとのことで、

パイプカットしてからは、週1ペースでしてました。

しかし、1年前くらいからだんだん拒まれるようになり

月1ペース、2月ペースと落ちてきて、朝に寝ぼけているところを

無理矢理って感じでセ〇クスするようになってます。

半ば無理矢理嫁を襲うことが多くなりましたが、

現実に始まったら結構嫁も激しく感じてたのですが・・・。

このことから考えて、おそらく1年前くらいに

浮気等がはじまったということでしょうか?

> 喫茶店でバイト始めたのはいつから?

娘が入学してからだから、4年前です。

因みに喫茶店のスタッフは全員女性です。

ということは、客??

>興信所って高いんだね

おそらく当てもなく調査だからだと思います。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

生活まとめカテゴリの最新記事