5年前のプロポーズ記念日に、不貞の証拠とリ婚届への署名捺印要求→妻『年下から愛を告げられ舞い上がってしまいました…』俺『リ婚前に不貞行為はしないと約束したはず!』

5年前のプロポーズ記念日に、不貞の証拠とリ婚届への署名捺印要求→妻『年下から愛を告げられ舞い上がってしまいました…』俺『リ婚前に不貞行為はしないと約束したはず!』

本日をもって気団から卒業となります。

記念にちょっと話に付き合って下さい。

私31 妻29 今年で結婚5年目の夫婦です。共働きで子供はいません。

半年ほど前から妻の不審な行動が始まりました。

帰宅時間が遅くなり、携帯電話を離さなくなる、テンプレ通りですね。

私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。

無駄金になっても良いと試しに1日だけ

興信所を付けてみたら一発でビンゴでした。

追加で疑惑日5日調査を依頼し

合計4日分の不貞の証拠が得られました。

私は妻に「絶対に浮キはいけない」

「もし心がお互いから離れ誰かに行くような事があったら必ず相手に伝えリ婚しよう」

「リ婚する前に不貞行為はしない」

と結婚前に話し、妻も了承してくれていました。

私は生涯かけて守るつもりの約束でしたが、妻には伝わっていなかったようです。

調査報告書を受け取った日から、

私は夫婦のけじめをどうつけようかだけを考えていました。

リ婚は絶対。後はいかに妻にダメージが残る形で切り出すかが焦点でした。

そして今日、私が5年前に妻にプロポーズをした日に決めました。

記念日として毎年花束などを贈っていましたが、

今年のプレゼントは不貞の証拠とリ婚届への署名捺印要求です。

突然の要求に取り乱しリ婚を拒否する妻を

「署名捺印しなければ一切の話し合いに応じない」と騙しました。

記入済みのリ婚届を受取り。

私は出て行く事及び今後の接触は必ず弁護士を通す事を伝え、家を出ました。

今日まで3カ月ほど準備期間がありましたので、こちらを参考に財産の確保。

新居の手配、給与振込口座の変更全て終了しております。

明日といっても既に日付が変わっておりますが、

朝一にリ婚届を提出し私の結婚生活は終了となります。

今後は、裏切られた一人の男として妻及び間男に制裁を科していきます。

今日は半休を頂いておりましたので、朝一でリ婚届を提出し受理されました。

昨夜、元我が家で元妻から聞かされた浮キの理由ですが、

「年下から愛を告げられ、舞い上がってしまった」

「30歳を目前に最後の恋愛をしたいと思ってしまった」との事でした。

書き忘れていましたが、元妻の相手は24歳の会社後輩です。

私にとっては浮キをしたという事実のみが重要で

その理由や相手に興味はありません。

たとえ一時の気の迷いでも、相手が私より優れていようと関係ありません。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

不倫カテゴリの最新記事