友達の結婚式のために静岡まで泊まりで出掛けたはずの嫁が、なぜか名古屋の駅のホームにいるっぽい・・・←様子もいつもと違い気になって仕方なくなり色々調べた結果!!!!

友達の結婚式のために静岡まで泊まりで出掛けたはずの嫁が、なぜか名古屋の駅のホームにいるっぽい・・・←様子もいつもと違い気になって仕方なくなり色々調べた結果!!!!

引用元:http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1300093705/
 

一昨日から嫁が「友達の結婚式があるから」と言って

午後に静岡県静岡市に出掛けた。

なんでも、式は昨日で自分たちだけでやって

「披露宴だけ市内のイタ飯屋でこじんまりとやる」と言っていた。

嫁は、友達の家で泊めてもらい、今日の夜に帰ってくる予定。

ただ、出掛けた当日の夕方に、犬の薬(犬が病気)の場所がわからなくてメールした。

そうしたらしばらくして、嫁から電話がかかってきた。

薬の場所を説明して、すぐに電話は切れたんだけど

その時の嫁の様子が何か変だった。

駅のホームにいるってことだったが、

やたらとすぐに電話を切ろうとしてた。

電話が切れる数秒前に、

『4時??分発 ナカツガワ行きの急行が?番線に入ります』

だったかな?そんな音が鳴っていた。

その時はそんなに気にならなかった。

だけど、どうにも嫁の様子が変だったこともあって妙な気分。

そして時間が経つにつれいよいよ気になってきて、ナカツガワ駅ってのを調べて見た。

そしたらJR東海の中央線とかいう線が見つかった。

ただこれは名古屋の路線で、静岡からは行っていない。

嫁は静岡に行くはずだったのに、あの時に名古屋の近辺にいたことになる。

どういうことなんだろう、気になってしかたがない・・・

>>まずは家探し、PC等履歴を調べる、結婚式が本当かどうか

わかった、それぐらいならすぐにやってみる。

ただ結婚式調べるのは無理かな。

昨日結婚した嫁の友達を俺は知らないから。

それとちゃんとした式場じゃないし、披露宴のイタ飯屋も店の名前すらわからない。

家探しして、嫁の前の携帯を見つけた。

嫁は半年ぐらいまえに突然、まだ新しいかったのに携帯を変えた。

その理由がやっとわかった。充電してメールを読んで愕然とした。

どうやら嫁には、俺との結婚前に付き合っていた男がいたらしい。

フ倫で、よくあるパターンだが職場の上司。

嫁は服飾関係の専門学校を出て、中小のアパレル会社で働いていた。

デザイン関係の部門、25歳の時に俺と知り合い、26歳で結婚。今は27歳になる。

その上司とは年単位の長い関係だったようで、俺との結婚を機に一旦は別れた。

それがどの時点なのかはわからない、結婚の半年前か、前日か。

しかし結婚前に一旦わかれたようだ。

嫁のメールは解約する2カ月ぐらいまえまでしか残っていなかった。

その2カ月の間に、嫁の会社の上司は何度も嫁にメールしてきてた。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事