彼女『なんで…なんで怒らないの?』←三日間不眠不休で仕事をこなし帰宅すると、彼女と男が宜しくやってたww一瞬で全部どーでもよくなったwww俺『自行為と行為は若ぇうちに沢山やっとけよ!』

彼女『なんで…なんで怒らないの?』←三日間不眠不休で仕事をこなし帰宅すると、彼女と男が宜しくやってたww一瞬で全部どーでもよくなったwww俺『自行為と行為は若ぇうちに沢山やっとけよ!』

引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1239775006/
 

ここ最近の出来事。

仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。

もう睡眠もまともにとれない激務で、

ねみーのと腹へったのとで壊れかけで家帰ったんだよ。

したらさ、彼女と男が宜しくやってんだわ。まぁ浮キですわwww

一瞬さ、やっぱり硬直したんだけどさ

なんかもう疲れ果ててプギャーwwwwwってなって。

「うっす!自行為と行為は若ぇうちに沢山やっとけよ!」とかほざいちまった

固まった二人をスルーしてくつろぎ始めたら、男が帰ろうとすんだ。

「なんだもう終わり?早くね?」って言ったな

したら彼女が「なんで…なんで怒らないの?」ってさ。

もうなんか好きだったのとか怒りだとか全部どーでもよくなったのよ。

現場見ちゃったし。2人とも気持ちよさそうだったし。

今までの俺はホントにコイツ好きだったのかとか考えて疲れてテラバロスwwwww

こんな現場で正気保ちたくない俺。

怒ってないのが不思議らしいんで

「じゃあ怒ろうかフハハハハハ」つって

包丁握り締めてヘラヘラフラフラうろつく。二人再び硬直。

「待て!話せば解る!」

誰よりも早く帰ろうとした奴がなにを言うw

「やめて!落ち着いて!」

まずお前がもちつけアホ女w

ハイハイわろすわろすってな感じで包丁しまって

「ハイ退散~退散~帰れ~散れ~」と2人を追い出す。

「待って!話聞いて」とか彼女が言ってたから

万歳しながら目開いて超笑顔でリアルにプギャーwwって叫んだら驚いて逃げ帰ったwwwww

その後すぐ床で寝た。明け方に携帯鳴って起きる。

「もしもし…大丈夫?」彼女だ。

「何が?」「えっ…何がって…」

「つか、あんた誰?」「えっ…?」

「あんた誰?」「あの…その…」

適当に切る。すぐかかってくる。

「ねぇ聞いて!」「おぅどうした?」

「あれは違うの!」「プゲラ」

「真面目に聞いて!」「わかった。やってたんだな。んで?」

「だからあれは…」「だからあれはなんだ?あれ以外に何かあるのか?真面目に答えてみろ!」

「ごめんなさい…」「答えにならん!んじゃ!仕事行く」

電話切って仕事4時間前なのに支度。体が痛いよ。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事