嫁が怪しい、前科もあるし疑わしい・・・証拠を掴むべく自宅にレコーダー設置すると!!嫁『私のこと、遊びなのかなぁと思っちゃって…』

嫁が怪しい、前科もあるし疑わしい・・・証拠を掴むべく自宅にレコーダー設置すると!!嫁『私のこと、遊びなのかなぁと思っちゃって…』

「**さんがあ~だから。△△さんがこ~だから、だから私はとても大変」とよく言っていた。

「じゃ、**(嫁)がこうしてみたらいいんじゃない?」というと

「あんたは、私のつらさが分からないのよ!!」と当り散らされるので

最近は、また言ってら~位に思って、あまり相手にしていなかった。

そんな性格を、結婚前に気づけなかったオレも悪いし、いまさら言っても遅いのだが・・・

あの嫁を好きになる奴がいるのかどうか疑問だが

今回も本当にフ倫なら今は・・・・・リ婚したい・・・・

>>嫁の愚痴には相槌だけ打ってりゃいいんだよ。聞いてほしいだけなんだから。

そうか、あまりにも愚痴が多いんで、

オレもイライラしてつい言い返してしまうのだが・・・・

何でも無ければいいかなぁと思っていたけど

今回のことがあっても無くてもリ婚していたかもしれないね。

まだ、相性占いをしているくらいだから、片思いなのかもしれないな。

確実に証拠を取らないと言い逃れをしそうなので、がんばってみる。

これから帰る。嫁の隙を見て、ケータイチェックしてみよう。

こんなことしたこと無いから、どうなるやら・・・・

ケータイにロックがかかっていたorz

嫁は夜にお風呂のときもあれば、あさにお風呂のときもある。

子供を寝かしつけて、オレも一緒に寝たふりをした。

なかなか風呂に入る気配が無いので朝入るのかと思ったら

しばらくして風呂場のドアを開ける音がした。

聞き耳を立てて、シャワーの音が聞こえてきたので一階にソーっと下りて居間に入った。

いつも嫁はバックを食卓のいすの上に置いてあるので

バックの中から慎重にケータイを取り出した。

ケータイを開くとロックがかかっていた。

嫁はシャワーだけかもしれないので、時間が無い。

思いつく限りの4桁を打ち込むが分からない・・・

手帳もあったので開いてみた。

ほどんど何も書いて無かったが、所々、飲み会の予定が書いてある。

先月のページを見てみると、飲み会に行った場所などの他に

「最悪」とか「もう信じられない」とかネガティブな書き込み・・・。

日付を見るとなんとなくオレと喧口華をした日のような、そうじゃないような・・・

職場の上司の悪口も書いてあった。

そんな書き込みの中に「**ちゃんやさしい」

「**ちゃんはやっぱり良い人」というような気になることが書いてあった。

「**ちゃん」・・・もちろんオレのことじゃない。

昨日占いのページにあった奴のことみたいだ。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事