嫁が怪しい、前科もあるし疑わしい・・・証拠を掴むべく自宅にレコーダー設置すると!!嫁『私のこと、遊びなのかなぁと思っちゃって…』

嫁が怪しい、前科もあるし疑わしい・・・証拠を掴むべく自宅にレコーダー設置すると!!嫁『私のこと、遊びなのかなぁと思っちゃって…』

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1149251282/
 

今朝、PCの履歴を見たら嫁さんが他の男との相性を占っていた。

ヨン様だったら良かったけどそうじゃない。

嫁の男友達の名前じゃなかったから多分、おんなじ職場の奴だろう。

嫁は半年くらい前から、ある食品会社に派遣社員として働いている。

疑っちゃいけないけど、最近の嫁の行動を見ているとなんか怪しい

過去に1回あるだけに、余計に勘ぐってしまう。

不貞行為があったかどうか分からない。

7年前のことだ。

相手(今回とは違う)へのラブレターがゴミ箱に捨ててあった。

(当時、お互いに携帯は持っていなかった)

書き間違えたのを捨てたんだろう。

当時は、たまたま嫁が留守中にゴミ箱をひっくり返してしまって

それを片付けているときに見つけた。

その何日か前、嫁は友達と旅行に行っている。

ラブレターを見つけた後、嫁が帰ってきてから問い詰めたら・・・

・そいつ(毒)のことが結婚前から好きだったこと

・結婚前に告ったが、振られた。

 あきらめたつもりだったが最近友人同士で偶然会ってしまって再び火がついてしまったこと

・前回の旅行は、そいつを含めて2対2で行ったこと

・あなたとは別れたい

・とりあえずは嫁の片思いだったこと

旅行中セ*スがあったかどうかは分からない。

2対2の旅行で同じ部屋に泊まったらしいので多分無いと思う。

もう昔のことなので詳しいことは忘れたが、

オレは嫁のことが好きだったので別れたくなかったんだが、とりあえず別居した。

半年後、嫁は相手をあきらめたのかどうか分からないが戻ってきた。

オレもすべてを許して、心機一転嫁に尽くしてきたつもりなんだが・・・・

その当時は、かなり嫁のことが好きだったんだ。

別居後、戻ってきたときはうれしかった。

それ以降、浮キのことは責めないようにしていたし

そんなことが無かったかのように過ごしてきた。なめられていたな。

前回のことがあって、1年後、3年後と

子供もできてその間はラブラブだったんだが・・・・

最近になって、どうも嫁の性格で気にくわないところが出てきて、よく喧口華はしていた。

喧口華といっても、嫁は口が達者なので負けてしまうのだが・・・・。

絶対、嫁は謝らない。悪いところはあっても逆切れして責めて来る。

なにか問題が起こるとすべてオレのせいにする。いや、自分以外の責任にする。

職場でも嫌なことがあると、

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事