ウチの夫は4人兄弟の末っ子で義母から異様なほど執着されていた。夫『孫たちには会えなくなるよ?』義母『孫なんていらない!タヒんでもいいガキ!!』

ウチの夫は4人兄弟の末っ子で義母から異様なほど執着されていた。夫『孫たちには会えなくなるよ?』義母『孫なんていらない!タヒんでもいいガキ!!』

10年前に我が家が引っ越してから一度も来たこと無いからね。

鳩が「ママンが大事だから実家にかえろ」なんて言い出さないように教育頑張るよ!

先日さらにバトったので聞いてください。

実は道交法違反で裁判中の鳩ダンナ。

今現在出廷中ですが多分執行猶予付き。

食らい込んでも人身や物損じゃないので2~3ヶ月。

元々出張の多い人なんであまり気にもしてない私ですが、さすがにトメはそうじゃない。

(そりゃ自分の息子だから当たり前)

ただね、それを私の責任にするな。

しかもウトがタヒんだのが、息子の逮捕にショックを受けたからで

それをウトに知らせた私が殺したも同然だから

「さっさと別れて慰謝料払え」と電話口でわめくわめく。

あんまり腹立ったのでガチャ切りと着信拒否だけでは気が済まなくなった。

裁縫教室とカラオケ教室を自宅で開いているトメはさらに裁縫の請負もしてる。

裁縫教室は月2000円/一人、カラオケが月1500円/一人、×各20人

請負が一枚数万円×月10枚。

この状況で「私には収入がない」と言い切ってる。

税務署にチクってきちゃいましたwww

じっくりしっかり聞いてもらいましたよ~~~もちろんマヤって。

「税金が高いねって話してたときに『税金なんてバカの払うもの』って言ったんです」

「必タヒで働いて税金を納めてる私たちに侮辱です」ってやった。

実際に昔これ言ってたし、ウソじゃねーもんね。

ところがですね。

実はナント他の方からも同じような苦情を聞いたことが過去に数回…だと。

教室と指摘されたところは物置のようだったので、できないと判断したそうだが

そういえば、調査が入ると誰かから聞いて

(トメに教えるバカがいたらしい)

模様替えという名目でウトやら夫兄弟やらコトメの旦那を呼び集め

一時的に物置を造った時期があることを思いだしたよorz

しかし、以前にもチクられてるとはどんだけ恨まれてんだよ、トメ。

だが、今度はそうはいかない。

夫は猶予期間中でそんなバカな真似をして自分の首を絞めたくないと逃げ腰。

コトメ旦那たちも、ウト葬式時の暴言で当分つきあいしたくないと言ってる。

長男さんはお嫁さんが「次にトメさんの呼び出しに応えたらリ婚」と宣言。

ほとぼりが冷めるまでは実家に寄り付けない。

ついでにトメ家は今のところ評価額が免除額をわずかに上回る予感。

うふふふふwww面白いことになりそうだ。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事