相手を呼び出し話し合いの結果、妻のフ倫を水に流そうとしたのに【最後の電話】と称して間男に連絡している妻を発見!!→妻『邪魔をされた、もうやっていけない』と家を出て行った。

相手を呼び出し話し合いの結果、妻のフ倫を水に流そうとしたのに【最後の電話】と称して間男に連絡している妻を発見!!→妻『邪魔をされた、もうやっていけない』と家を出て行った。

引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1218638624/
 

1週間程前に妻のフ倫が発覚。

相手を呼び出し話し合い、水に流す条件で一旦戻ってくるが

翌日、相手に電話している所を発見。

『最後のお別れの電話』だったらしく

「邪魔をされた、もうやっていけない」と携帯だけ持って家を出て行く。

2日間音信不通だったが先日電話があり

『リ婚する』『相手の親にも認めてもらった』との事。

『とりあえず服、身の回り品だけ持っていきます』と相手の所に・・・

現在結婚10年目、子供3人、33歳

多少の借金、嫁姑問題はあったが夫婦円満でした。

相手は自営手伝い、28歳、バツ1、別居子供2人、借金多額

現在は2人が燃え上がっているので

なにをやっても駄目でしょうからしばらく様子を見るつもりですが

最終的にどうするのがベストですか?

嫁に対してはあきれていますが愛情もあります。

相手の男は・・・どうしてやろうか考え中です。

嫁は両親亡くして、兄弟いませんし、仮にも子供のお母さんなので、なんか仏心が働いてしまいます。

相手(家族含む)を許すつもりは毛頭ありませんので徹底的にやるつもりですが

間違い無く慰謝料を取る方法はあるでしょうか?

嫁とはやり直そうともやり直せるとも思っていませんが

10年間の情もありますので・・・甘いですよね。

何せ突然生活環境が変化したのでそちらに慣れるようと必タヒです。

子供は自分が育てるのですが、近い将来母親の事をどのように伝えればいいのか分かりません。

もうしばらく時間が掛かりそうです・・・

相手の元嫁、子供に対しては何もありませんが

相手の親に対してはけじめをつけてもらうつもりです。

家族持ちの女を連れて帰った相手に対して

『2人でやっていけるなら頑張ってみなさい』との事・・・

まだ事の重大さに気が付いていないみたいですから

最後に話し合いをした時にはまるで自分達がヒガイ者のような口調で私を責めてきました。

自分に悪い所があるのは十分分かっていますが、

それをフォローしあうのが夫婦と思っていました。

それだけに訳が解らなくなっています。

絶対に自分は悪くないと思っていますが、あんなに自信満々に責められると・・

腹が立つというよりも呆れ返るばかりでした。

出ていって一週間ほどになりますが、普通の人はどの位で目を覚ますんでしょうか?

許すつもりはありませんが最後に母性を見せて欲しいです。

三男(四歳)はさすがに限界のようで、昨日はほとんど寝てくれませんでした。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事