嫁の浮キ相手はモデル志望のおニートさん。嫁『彼がモデルで成功するには事務所入ってレッスン受けなきゃダメなの!』と、貯金の大半をこいつにつぎ込んでやがった→絶対に許さん!!!!

嫁の浮キ相手はモデル志望のおニートさん。嫁『彼がモデルで成功するには事務所入ってレッスン受けなきゃダメなの!』と、貯金の大半をこいつにつぎ込んでやがった→絶対に許さん!!!!

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1203600022/
 

昨夜、バイクを俺以外のライダーが乗り回していたのが発覚…orz

報告者がバイク板住人のため、少々特殊な板方言を使用しております。

普段仕事で俺が居ない時間に(昨夜は体調不良で早退した)

自宅に若いライダー(間男)から『もしもし俺だけど~』って電話かかってきた。

俺が「あぁ?」って聞き返したら『あっ!』っとか言って切りやがった。

着信履歴から携帯番号解ったのでバイク(嫁)に聞いてみたら

しどろもどろで言い訳してたが、その内逆ギレしだした。

何でも俺には夢が無いんだと。

何でもいいけどさ、夢ばっかでかくてかつなんの行動もしてないニート君に

俺が苦労して稼いだ金貢ぐなよ…

バイクがガタガタ逆ギレして煩いので、喫茶店に避難してます。

とりあえず今日は休むつもりでしたが

相手の携帯番号や名前等、バイクの携帯奪い取って

(俺が買ってやった俺名義の携帯。通話料も俺が払ってる)

入ってた情報はゲットしたので、会社行って(金融屋勤務です)

顧問弁護士に相談後、夕方にでも二人とも呼び出します。

冷たいと言われるでしょうが、愛は冷めました。

二人ともキッチリカタにはめます。

とりあえず二人とも呼び出したので、今から会いに行ってきます。

後から脅したとか換金したってガタガタ言われるのが嫌なので

第三者の目がある喫茶店に呼び出しました。

思えば出会ってから十年、契約してから八年、色々有りましたが

人生の3分の1を供にしたバイクです。

情が湧かないと言えば嘘になります。が、俺は許す気は無いです。

不満が有れば話してくれれば俺だってなんらかの事をしたけど、

それすら無く、いきなり他のライダーじゃあ…

幸か不幸か、俺達にはポケバイやチビライダーが居ないので、まだ身軽ですが

いたらまたこんな事にはならなかったのかなとも考えます。

法的書類は超特急で先生が作ってくれましたのでそろっています。

俺は今からバイクの契約ライダーではなく、仕事モード(債権回収仕様)に入ります。

 中間報告

会って二十分で理論的に追い詰めた。

爆弾その1 裁判ざたをだしたらライダー土下座。

五時に爆弾園にライダーとバイクの親来る。

 

昨日はお騒がせしました。

本日はお休みを戴き、ゆっくりしております。

さて、昨日の詳細と続きですが、まず会う所から。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事