間男「ずっと嫁さんに横でいて欲しいなぁ」←嫁の携帯に来た通知を見てしまった。冗談で「浮気とかしてないよね~携帯みせて~」と言ってみると携帯持って逃げられた

間男「ずっと嫁さんに横でいて欲しいなぁ」←嫁の携帯に来た通知を見てしまった。冗談で「浮気とかしてないよね~携帯みせて~」と言ってみると携帯持って逃げられた

本日朝に嫁携帯にきていたラインの通知内容をちら見。

嫁が離席した一瞬の出来事でしたので

内容全ては確認できませんでしたが、

通知のライン内容は以下。

「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」というもの。

これしか見ていないのですが、

もともと私も銀行員で嫁とは職場結婚。

ラインを送ってきた相手は同じ銀行であることが判明。

(ネット検索で出てきました。)

まだ白か黒かははっきりしていませんが、

正直このラインの内容は信用できない…

職場の後輩のようですが、

自分なら既婚女性にこんな内容絶対に送らないので

黒だろうなぁと思ってしまっています。

自分も正直嫁に限って?という気持ちがあります

(浮気の番組とかを見ると

不倫している人をボロクソにいつも言ったりしているので)

ただ、最近浮気しているんじゃないかと思うことが何回かあって

追い打ちで今回のラインを見たので相談させてもらいました。

最近浮気を疑っていた理由は以下の通り。

①携帯を触られるのを嫌がるようになった。見せなくなった。

  以前(4ヶ月くらい?)までは

嫁の携帯でゲームしたりすることがあったので、

携帯を触っていてもまたあのゲームしてるの?ぐらいで

何も言われませんでした。

ゲームの最中にラインが来たとしても

僕が邪魔なので消したりしてました。

最近テレビで不倫について触れてたことがあり、

携帯を見られてバレたみたいな内容だったので

携帯なんか見られても平気だよな〜見せて〜

と冗談で言うと断れました。

マジで浮気してるんじゃないか〜!?見せて〜!と言うと

携帯を持って逃げられたのでその時は何も考えてませんでした。

今書いてるとめちゃくちゃ怪しいですが…

②以前と比べて携帯を肌身離さず持っている(気がする)

正直、一番いつもと違うなと思ったのは

風呂場の中にまでタオルにくるんで携帯を持ち込んでいることです。

本人にさり気なく聞いたところ、音楽を聞いてるとのこと。

(たしかに風呂場から音楽は聞こえてきます。)

③会社の飲み会、友達との食事が増えた

これは短期間(この2ヶ月〜3ヶ月)での変化です。

自分も銀行で働いていたので飲み会が多いのは知っています。

自分もかなりの頻度で行っていましたが、

2/3は仕事上のお付き合いが主でした。

会社の上司にお付き合いしたりお客様と行ったりです。

たまに同僚と週末にお疲れ様会みたいなので行っていました。

最近嫁は「仕事の飲み会がある。」と

よく飲みに行く(週1〜2回)のですが、

内勤行員ですのでお客様と飲みに行くことなどほぼないですし

内容を聞いていると職場の同僚(年が近くて仲のいい人数人)

と行っているようです。

おそらくこの中に私が浮気を疑っている男もいます。

しかも帰ってくるのが遅い(2時ぐらい、遅い時は4時前)

ので夜女性一人で帰ってくるのも危ないと一度注意したことがあります。

「心配するから0時までには帰ってきてほしい。

ほぼ全員参加の仕事の飲み会で0時を過ぎてしまうのは仕方ないけど

子供がいて一次会とかで帰る人達と一緒に帰ってきてほしい。」と伝えると

「わかった。ごめんなさい。」とのことでした。

銀行の同僚に聞くことも考えたのですが、

嫁と同じ支店の同僚でそこまで仲のいい人がいません。

しかも嫁は人当たりがかなり良く同僚の信頼がかなり厚いです。

たとえ嫌なこと、めんどくさいことを頼まれても嫌な顔せず仕事をこなすので

渉外行員からは良く好かれて頼み事をされるみたいです。

ですので探りを入れてもらったり聞いたりするほど

そこまで自分が信頼してる人物が近くにおらず、

下手したらそこから嫁に感づかれる可能性すらあります。

平日の帰り時間にはそんなに変化はないと思います。

ただ、以前は今日飲み会があるから遅いというのは

聞くことがほとんどだったのですが、

最近今日飲みに行くことになったと連絡がくることが増えてます。

>あやしすぎるだろw怪しすぎて草生える

自分も今日の朝ラインを見るまでは、

怪しいけどまさかなぁ?と思っていました

今こう書き出してみても怪しさ満載なのですが、

まだ信用したいと思っている自分がいます

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

生活まとめカテゴリの最新記事