私「安産祈願いこうか」嫁「めんどくさい。近所でいいでしょ」←間男と行ってた。私とは2回、間男とは10回ぐらいか。友人「お前が浮気相手じゃん」私「だよね」

私「安産祈願いこうか」嫁「めんどくさい。近所でいいでしょ」←間男と行ってた。私とは2回、間男とは10回ぐらいか。友人「お前が浮気相手じゃん」私「だよね」

ようやく鑑定が終わりました。どっと疲れますね…

結果は来月です。

15万くらいのしっかりしてそうなとこに弁通して依頼しました。

母と子と推定父(って扱いなんですね)の三名で、

指定の歯科医で日を決めて採取するタイプを選びました。

私「あのー、予約で来た~です」

受付「入ってませんが…」私「鑑定で…」

受付「はっ!少々お待ちを!」って奥通されましたよ。

>そこまでするってことは既に証拠揃ってるってことか。

相手の自白とメール履歴とあとちょいちょいだけです。

結婚一週間でサレてました。なんだかね。

汚嫁もここ見てるとおもいますけども。

母親も不倫して離婚していたもので、

父親から「二代続けて、だな」と寂しそうに肩をたたかれた時は

申し訳なさでいっばいでしたね。

>今後の方針は決まってるの?離婚or再構築

離婚一択です。汚嫁は後悔すれど反省なしって感じですね。

連絡の塩漬けが好物のようで細かいところが長引いていますが、

大枠は離婚に合意している状態です。

経緯を簡単にですが。★は後で知ったことです。私(30)。

一昨年11月中旬に身内リゾート婚

★11月下旬に汚嫁(36)間男(56)関係復活。

過去3年半継続で2ヶ月くらい休憩してたそうな。

12月上旬に同居開始。瞬間、汚嫁が豹変。会話ほぼしたがらず。

12月中旬に汚嫁お泊まり。★266日前計算でここで着床くさい。

1月中旬に妊娠発覚。色々あって

6月下旬に不倫発覚。そのまま私家出。

9月上旬に娘出産。顔見たことないですけど。

>結婚一週間じゃ結婚式の費用とかも間と汚に賠償させられんじゃね?

>あと、頂いた御祝儀の返納分もだな。

上で書かせて頂きましたが、リゾ婚でして。

ご祝儀なし+旅費はご自身負担のスタイルにしました。

汚嫁親戚に「病気のため娘のハワイ婚に行けなかったが、

今日は来れて嬉しい」という方がいました。

こんな状況を知ったら卒倒して帰ってこれないかもですね。

>間男への制裁は?

金の面では相場決着か、向こうがゴネて裁判かどっちかですね。

退職金と同額当てましたが(公務員なんで算定簡単)、

現実は厳しいもんです。

あと間嫁(59)は守りに入ったので役には立たんです。

それとは別に陰湿に外堀埋めてます。

先日コッソリ間男のご尊顔を拝みに行きましたが、

楽しそうに仕事してました。

某アニメ最終回の「笑ってた…笑ってたんだ…」

な気持ちでとことんやろうと決めました。

情報不足でしたが、汚嫁と間男は同じ職場で同じ部署です。

もともと別だったらしいですが、

一緒のところにまとめてくれてやりやすいですわ。

ちなみに汚嫁の結婚届受け取ったのも間男ですから。

認知はしないんじゃないですかね。

子供3人いますし、未確認ですが孫もいそうですし。かわいそうに。

>弁護士は、相場を持ち出して、

>そんなに慰謝料は取れない、と言うかもしれないね

>ただ、相手が職場バレを嫌がれば、慰謝料など天井知らず

>大金吹っかけていいと思うよ

金はまぁほどほどもらえればいいかな、と思っています。

泡代にでもしようかと。

汚嫁と間男の上長にはコンタクト済みで、

駒としての見極めをしながら情報の授受をしていますね。

裁判までもつれ込むと、

逆に50万くらいしか取れない案件だそうです。

弁6人に確認した平均値としてですが。

「四の五の言わずに家財産借り差し(押さえ)じゃー!」

って弁もいましたが、

供託金考えたら500万は赤字確定なのでなんともはや。

式に来てくれたこちら側の友人には事情を伝え

「絶対旅費返す(私)」「いるかボケ!お前のために使え!(全員)」

とたしなめられ、温もりに泣きました。

なので金じゃないんですが、

どこまでやりきるかもやもやして書いてしまいました( ・_・)

裁判結果出てもその後こちらがやることは変わらないので、

まーいっかって判断しました。

私のおたまじゃくしが8日間くらい生きていたら話は変わりますが、

基本的に嫡出否認はするのでそのパターンないんですよね。

幼い頃母親に付いていき、

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

生活まとめカテゴリの最新記事