トメの嫁いびりも旦那の無関心も、もう限界!!トメとは絶縁だと思っていた矢先・・・まさかの別問題発生←衝撃の結末!!

トメの嫁いびりも旦那の無関心も、もう限界!!トメとは絶縁だと思っていた矢先・・・まさかの別問題発生←衝撃の結末!!

引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1236568070/
 

トメと絶縁に成功したと思ったら、旦那がエネだったかも・・・

「私の気持ちを理解してトメとの絶縁に向けて頑張ってくれた!」

と思ってたのに、実際は鳩してただけっぽい。

子ども小さいし専業主婦なのに、どうしよう。

【トメ言動】

・「男の子は嫁に取られちゃう」と言われる。

・会う度に「何食べてるの?」と聞かれる。

 →旦那は毎回聞いているのにスルー。

・帰宅後に「何とかして欲しい」と訴えても

次回、聞こえないくらいの声で反論するのみ・・・

しかも「ちゃんと反論しただろ!」と言われる。

「アレで反論したの?聞こえてないじゃん」

と私が言うと謝ったが、トメに対して厳しくなるわけでもなくトメの嫌味的言動は続く。

「インスタントはダメ!」

と言うくせに、お呼ばれすると冷凍ピザとか出される矛盾。

喉が渇いてて夕飯時にジュースをもらったら

「飲み過ぎは良くない」と、自分はビール2~3杯。

夕飯準備するような時間におかずを持ってくる。

自慢げに作ってくる上に美味しくないので旦那すら食べない。

→旦那の言い訳は「ピザは冷凍じゃない」そうです。

ジュースの件も聞いてなかったらしい。

おかずも、食べないくせに旦那がいるときでも断る事もしない。

・・・手作りピザとは生地が違ったんですが、しかも冷凍と同じ味でしたが。

しかも、旦那に冷凍ピザを指摘した後から2度と出てこなくなった。

外食に連れて行って「こんなとこ食べに行けないでしょ」と言われる。

連れて行ってもらった先は回転寿司や高級ではない焼肉屋さん。

一度、旦那に「たまには払え」と急に言われて払ったけど、

ウトメ・コトメ・私ら夫婦5人で1万円も行かなかった。

ネットオクとかで買う古着を馬鹿にするくせに、

ダ○ソー製の中古オモチャ(近所の人からもらったらしい)をうちの子どもに押し付けようとする。

旦那も同席していたが、特に何を言うわけでもなく。

「ダ○ソーのオモチャで中古くれるなんて(近所の方も)失礼な方ですね」と言って撃退。

その他、会うたびに細かい嘘をついてくれて、会話は矛盾に満ちている。

今の気持ちとしては、旦那再教育の方向です。

今書いているのは失敗談になってしまいましたが。

【何故かトメと料理をする事になった時の話】

「玉子焼き焼いて」と言われて作っていたのに、本当は錦糸玉子を求められてた。

分厚いだの文句言われたが、玉子焼き用に巻こうと思ってたんだから分厚いよ。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事