旦那「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」フ倫発覚後に開き直り。私「リ婚は絶対にしない!!」女「本気ですから別れません、慰謝料払います!!」

旦那「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」フ倫発覚後に開き直り。私「リ婚は絶対にしない!!」女「本気ですから別れません、慰謝料払います!!」

引用元:http://love.2ch.net/test/read.cgi/furin/1057334693/
 

浮キ発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえました。

女は旦那の後ろで終始沈黙

旦那はさすがに気まずかったのか

「金が欲しいのか?念書書いたら帰るのか?」と開き直りの態度。

しっかり念書(拇印付き)を書いてもらいましたが未だに怒りがおさまりません。

旦那が私に対して「金が欲しいのか?」と言いました。

私は「リ婚は絶対にしない」と言ってやりました。

簡単にリ婚したら向こうの思うつぼですからね。

子供も一緒に連れていきました。それなのに女は無反応。

どういう神経しているのでしょうか?

以前にわざわざ旦那と一緒に電話してきて

「本気ですから別れません、慰謝料払います」

と偉そうに言い切ったくせに今日は念書の話をすると躊躇しまくり。

「前言ったのは○○君(旦那)と一緒に払うという事で・・」

と旦那に払わせる気だったようです。

旦那の財布はお前のものじゃないって感じです。

昨晩、あれから女の実家に行きました。

ど田舎ですでに真っ暗・・呼んでも親は出てきませんでした。

あきらめて、今朝また女の実家へ電話してむかいました。

すると、タイミングよく旦那とフ倫女登場。

親は関係ないと玄関で言い合いになりましたが、

ねばって結局、今夜、女が両親に合わせると約束。

今夜、また修羅場です。負けませんよ。

 結果報告

結局フ倫女の両親には会えませんでした。

「私達には関係のない話。当事者同士で話し合え」

「こっちもヒガイ者だ」との理由で。

何とかフ倫女を我が家に呼び寄せ話をしました。

あれだけ「別れません慰謝料を払います」と言っていたのに

今日はあっさり「別れます」との返事。

「その代わり慰謝料は勘弁して欲しい、土下座します」と言われましたが

そんな事でこっちの気はおさまりませんし一年前も一度話し合いを持ち

別れる約束(口約束)をしたのにもかかわらず状況は変わらなかったので

「信用できない」と今回は慰謝料をきっちり請求しました。

これで終息したとは思えませんが、

今まで躊躇して何も出来なかった自分を脱せた事は進歩だと思っています。

子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだ一歳半で何も分からず今日は色んな人が家に来て喜んでいました。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事