いきなり夫のフ倫相手という女から呼び出し!そこには夫の両親の姿も!?女『夫さんの気持ちは私しかわからない!あなたの存在が夫さんを苦しめてる!!』→衝撃のラスト!!

いきなり夫のフ倫相手という女から呼び出し!そこには夫の両親の姿も!?女『夫さんの気持ちは私しかわからない!あなたの存在が夫さんを苦しめてる!!』→衝撃のラスト!!

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1000298764/
 

夫のフ倫相手に呼び出されて謎の告白

女「夫サンの気持ちは私しかわからない!」

 「あなたの存在が夫サンを苦しめてる!」

私「あのー…」

女「いいから黙ってて!」

夫の両親もフ倫相手に呼び出されたみたいな感じでした。

ご当人達以外はみんな成り行きを見守ってるという状況だったので

(何を言ってもきかなくて明らかに冷静さを欠いてたし、連絡も取れないし)

放置されていることで、かなりイライラしてたみたいです。

フ倫相手からの呼び出しなら、そのまま放置したけれど

夫の両親からの電話だったので断るわけにもいかず。

事情がさっぱりわからないので、ドキドキしつつも憂鬱デス。

>>なぜ妻のあなたより先にご主人のご両親が?

今まで何回か愛人からの呼び出しはあったんですが、ずっと放置してました。

だっていつも夜遅いんですよ。仕事あるし。

「え?あなた呼び出せる立場?」って疑問もアリ。

今日は両親に先に連絡したらしい。

両親も心配してたので、出かけちゃったみたいです。

状況がまだつかめてないのですが、どうやら夫は現場にはいないみたいなんですよ。

何を考えているのだろう。ほんと、よくわかりません。

SOSをくれた両親には悪いのですが、

実は何を言われるのかちょっと楽しみだったりもしますw

私より8歳も若い女性なので、同レベルはさすがに恥かしいですね(ワラ

電話でもいつも冷静に対応しているつもりですが(冷静というかほとんど無視)

初めてのご対面なので、気を引き締めて(?)行ってきます。

 

昨夜、相手の家に行ったらやはり夫はいませんでした。

携帯もつながらないので、

「話しは関係者全員が揃ってからの方がいいのでは?」と提案したのですが、あっけなく却下。

「夫サンの気持ちは私が全てわかっていますから、いなくてもお話し出来ます」と真顔で言われた。

「夫サンが気持ちを話せないのは、そういう空気を奥さんが作っているからなんです」と

すかさず両親にプッシュすることも忘れませんでした。

そして彼女の長~いお話しが始まりました。

自分が子供のころどれだけ不幸だったかという話しを延々と聞かされた後

夫と知り合って今日に至るまでの話しをさらに延々と…

夫がどれだけ自分を愛しているか、自分がどれだけ夫を愛しているか

私の存在がどれだけ夫を苦しめているか等など、涙ながらに語ってくれました。

横槍を入れようとすると「黙って最後まで聞いてください!」って怒るので

黙って聞いていましたが、

語り終わった後も黙っていたら(何を言っていいのかわからなかったし)

「私がこれだけ一生懸命話したのに、

 どうしてあなたはいつもそういう態度なんですか!」

とまた怒られました。そして今度は質問攻め。

必要だと思われることにはちゃんと答えたのですが

大半が「アンタには関係ないと思われ」って内容ばかりで

「あなたにお答えする必要はないと思います」と言うと

「私が自分を全てさらけ出して話しているのに!」だって。

知らないよ、話してくれって頼んだわけじゃないしさ~

あなたがいくら夫の気持ちを代弁してくれても

私は第三者からの話しをそのまま信用して答えることは出来ないから

「夫から直接聞いて話し合います」

ってオウムのように言い続けていたら、留守電を聞いた夫から携帯に電話。

夫だとわかった彼女は電話を引っ手繰るように取り

「奥さんと両親と話しをしているが、全く話しにならなくて困っているから助けてくれ」とSOS。

イヤ…困ってんのは私なんだけどなぁ…

夫が私に代われと言うので出ると

「どうしてもそっちへはいけないから適当に相手して帰ってよ」

「彼女は今精神が不安定だからあまり刺激しないでくれ」

なんて、逃げ腰無責任発言の連発。

さすがに私もイカリを隠せず、

「自分の尻も拭けないくせにフ倫なんてするな!」

と両親の前で思わず怒鳴ってしまいました。

(後でまた彼女に突っ込まれました。そんなんだから夫がフ倫するのだと…)

両親も「とにかくここにきて話をしろ」と夫を説得。結局来なかったんだけど。

途中、彼女の親友とやらの乱入もあり、

私を責めつつ彼女をなぐさめたりで、さらに時間は経過…

言いたいことは本当にものすご~く沢山あったようですが、

私が彼女の呼び出しや電話を無視と言わないまでも

相手にしなかったことが相当気に入らなかった様子で

「自分の存在を否定されたことが許せない!」と何度も何度も繰り返していました。

もちろん、謝罪等は一切ありません(わかってたけどね)

最後に「また電話しますから、もう逃げないでください」と念を押されました。

というわけで、初めてのご対面はとても疲れました。

逃げ腰夫はさすがに今日はちゃんと話すと言っていたので

今夜はうちがシュラバかもしれませんw

もちろん片方の話しじゃわからないでしょうけど、こういう場所ですし一方通行でお許しを。

書くこと達者って言われて素直に喜んでマス(文才ないって言われてるから)

ハラワタ煮え繰り返る、ですか。

もちろん怒ってないって言ったら嘘ですよ。

昨夜も「黙ってれば調子に乗って、ふざけんなこのヤロー」ってどれだけ思ったことか。

でもこの彼女とは同じ土俵には立てないデス。絶対に。

正直に言うと、夫を失うっていう危機感みたいなものは、それほど持ってないかもしれません。

何とも思ってないわけじゃないですよ、もちろん。

今は不安や悲しさみたいな感情より、

どちらかと言うと怒りの方が大きいんですが

(それより何より呆れてはいる)

何しろ本人から詳細を聞いてないので、対処はそれからだと思ってマス。

半狂乱はまだなんですが、もしかしたらこれからかもしれません。

相手は興奮、夫は逃げ腰で、でもどちらにも共通してるのが

今は何を言っても無駄かなぁってことだったので様子を見ていました。

そういう意味では今夜は熱い夜になるかもしれませんが。

>>彼女の友達はなんと言ってあなたを責めたの?

とにかく私が聞かれたことに答えないのと

呼び出しに応じなかったことが気に入らなかったようで

「こんなことになってるのに、いつまでも逃げないでください」とお怒りでした。

私が望んでコンナコトにしたわけでもないんですが…

彼女が不安定になってるのは私のせいらしいです。

友人サンが彼女を庇う気持ちはわからないでもないのですが、

よけいややこしくなるのでやめて~って感じデシタ。

彼女がこういうタイプの女性だったので冷静でいられることが出来たのかもしれないなぁ。

フリン発覚は彼女からの通告だったし。

彼女には失礼な言い方だけど、もっと冷静だったり、か弱い(?)タイプの女性だったら

冷静でいられたかどうかわからないデス。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事