4年間別居していた夫と、そろそろ再構築と考えていた矢先に浮気発覚・・・夫『ちゃんとこっち引き払って帰る』プリ『信じられない、裏切られた!許さない!!』→プリが夫を…!!??

4年間別居していた夫と、そろそろ再構築と考えていた矢先に浮気発覚・・・夫『ちゃんとこっち引き払って帰る』プリ『信じられない、裏切られた!許さない!!』→プリが夫を…!!??

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1390260668/
 

ちょうど4年前、夫がある罪で逮捕され

(その後執行猶予付きで戻る)それから 別居してます。

色々葛藤もありましたが、今では定期的にこちらに帰ってきて

少しずつ修復していると思ってました。

この春には向こうを引き払い、私達と暮らす話になっていました。

この年末年始に帰って来た時に、嫌な予感がして財布を見ると映画の半券が2枚。

携帯電話を確認したらラインでカノジョらしき人とのやり取りがありました。

今、思い出してもお腹から何かが上がってくる…

内容から夫は独身を装ってる感じ。

コクったのは私の誕生日で結婚記念日数日前。舐めてる。

あまりの事にどうすればいいか分からず、

とりあえず短気は起こさない方がいいと思い

夫が帰るまでは必タヒに冷静を装いました。

帰る前の夜に、本当に春に向こうを引き払うのか

全部決着つけて戻るのか再確認したところ「そのつもりで動いている」と。

ちなみにこの3月で執行猶予が切れます。

私は結婚して専業だったけど、4年前のジ件から前の職場に復帰。

子どもを抱えながら必タヒにやってきた。

途中何度もリ婚が頭をよぎったけど、何故かできなかった。

多分、私の見栄が大きかったと思う。

で、今週末急に仕事で夫のいる場所に泊まりで行く事になった。

夫に言うと「ウチ泊まれば」

実は子どもが生まれてから二人きりで夜を過ごすのは初めて。

もっと言うと、実はレス歴も子どもの年齢分…

まあこの4年間はそんな気にすらなれなかった訳だけど、やっぱり長いよね。

浮キの事を問い詰めるには今週末しかないのか、

でも、無理矢理にしても少なくとも後数ヶ月はまた離れるから

その間に何があるか知る由もない。

それとも、まだ日が浅い(1ヶ月程度の)今、釘を打つべきか。

せっかく気持ちが落ち着いてきて

きちんと家族を構築し直そうと思えたばかりなのに。やっぱり無理か。

ちなみに夫 40 会社員 公文書偽造でタイーホ。執行猶予がこの3月で切れる。

私 41 子ども 小学生

正直この4年間は必タヒすぎて、

子どもにも理不尽な思いもたくさんさせてしまった事は

本当に申し訳なかったと今でも情けなく思います。

夫は毎月一定額を送ってきています。

これは夫婦関係が破綻していない証拠になりますかね?

とはいえ月によって変動することもありましたが、

彼の精一杯と思ってあまり問い詰める事はありませんでした。

私の性格でお金についてヤイヤイ言うのは賤しいというか、なんだか上手くできないのです。

それも理由で、4年前にも生活費がほとんどなかったという事で

今は頑張って言うようにしてますが、なかなか…

相手の人は、多分夫が妻帯者だとしらないのではないかと思います。

相手に関しては、本名は分かりませんが携帯と会社の電話番号

年齢(37)、大体の居住地はわかります。

本当は思い悩むのがキライなので、相手に一本電話して

全部ぶちまけて夫の頭を一発ボコッて終わりにしたい。

「バカ!何やってんの?さっさと帰るよ」って。

でも、今は一緒に住んでないしすぐに飛んで行ける距離でもない。

子どもが泣くんです。夫が帰った日は必ず。そして、夫も目が赤い。

それなのに、なんでまた子どもを裏切るような事が出来るんだろう。

私がそこまでさせる程、何かしたのだろうか。

4年前もいきなりKさつからの電話で知らされた。

最初から信頼されてなかったのかな。

ちゃんといっぱい恋愛してから結婚したはずなのに。

正直、ちゃんと言ってくれたら

取るものもらって別れてもいいかも、って思う自分もいます。

でも夫が察して欲しいという素振りはないし、

これ以上私が気を回して別れてあげる!というのは違うと思ってます。

多分、夫も私が去る者追わずという考えの人間だという事は知っているはずなんですけどね。

夕方、年末に受けたガン検診の結果がきた。

至急で要精密検査。どうしよう。

勿論ガンと決まった訳じゃないし、

例えガンだとしてもサイアクの結果になる訳じゃないのも分かってる。

だけど、一気に不安になった。どうしよう。

万が一の時でも、今の状態では夫に子どもを任せられない。

やっぱり今週末に夫に私が知ってる事を話してどうしたいか聞いてみる。

別れを望むならそれもいい。

でも、ちゃんとリ婚して子どもはウチの両親に養子縁組してもらう。

子宮頸がんの検診です。

前にも小さなポリープが出来てて指摘されてたんですよね。

母も数年前にやってるので、余計不安になっちゃって…

でも確かに検査しないと分からないですよね。

子どもに対する夫の気持ちは嘘じゃないと思いたいです。

私の感覚だと子どもへの誠実さと配偶者への誠実さは、

同じ『家族』に対する誠実さで一緒だと思うけど、

プリンできる人種ってのは、それを個別に考える事ができるのかな?

これでリ婚になるなら、4年前のまだ子どもが色々分からない時にしとけば良かった。

あの時なら思い悩まず切れたのに。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事