来週末に新築マイホームに引っ越す予定だったのに、嫁が男を連れ込んで行為していた・・・防犯カメラにバッチリ証拠写ってたが俺『あいつ』呼ばわりされてたわorz

来週末に新築マイホームに引っ越す予定だったのに、嫁が男を連れ込んで行為していた・・・防犯カメラにバッチリ証拠写ってたが俺『あいつ』呼ばわりされてたわorz

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1434673725/
 

我が家を新築して引渡し完了。

来週引越しってところで腐れ嫁の奴・・・

間男を新居に連れ込んで行為してやがった。

引渡し後に「引越しまで無用心だから」と

腐れ嫁に内緒で防犯カメラ複数仕掛けといてよかった。

行為もバッチリ写ってる。俺の事は「あいつ」呼ばわり。

リ婚と家のローンを2人に被せて

新たに俺の家買わせようと思ってるんだが無理かな?

当然2人からは慰謝料頂くし底辺まで落とす。

腐れが帰ってきたら尋問して間男情報提供させる。

>>間両親、汚両親呼んで上映会→買取りの提案くらいしか無理じゃないかな

やっぱり無理か。

それでも立てた家には住みたくないから腐れに一括清算させてリ婚は有り?

動画編集して腐れが仕事から帰って来るまでにDVD作って準備しとくよ。

腐れの両親は今夜来てもらうように電話した。浮キの事も言った。

「もし腐れに連絡取ったとしたらその時点で敵とみなす」

と言ったら親父だったので「絶対連絡しないし偶然行った様にする」との事だった。

 

で、お話終了して腐れと間男はお帰りいただいた。

腐れのスマホと間男から渡された隠しスマホ確保。

夕方5時半過ぎに腐れ帰宅。

そこで動画からプリントアウトした間男の顔アップの画像見せて聞いた。

「これ誰?」

腐れ思いっきりキョドりながら

「え、知らない」と答えた。

「じゃあ不法侵入でK察届けるわ」

「お前知らない人とこんな事できるんだな」

と行為してるところをプリントアウトしたものを見せる。

腐れ口空けたまんまでへたり込む。

「まっ、その知らない人ここに呼んでくれや」

と腐れのバッグ没収して中からスマホ出し渡した。

アワアワ言ってる腐れを怒鳴ろうとした時に腐れの両親到着。

両親にプリント見てもらうと親父の鉄拳+母親の往復ビンタが飛ぶ。

両親土下座して謝るが

「お二人には何の責任もないので手を上げてください」

と言って部屋に座ってもらう。

俺と両親から間男を呼ぶように再度怒鳴られ

震える声で「旦那にバレたからすぐうちに来て」と言ったところでスマホ取り上げて

「不法侵入で訴えられたくなければさっさと来い」と言って切った。

間男が来るまでまず腐れの事情聴取開始。

俺 「これ誰だ正直に言え」

腐 「会社の同僚です」

俺 「いつから?」

腐 「四月の移動からです」

俺 「浮キの理由は」

腐 「わからない」

俺 「俺の事はアイツ呼ばわりで小馬鹿にした発言があったようだが」

腐 「ごめんなさい、本心ではありません」

俺 「このまま何もなかったように生活できると思う?」

腐 「一生かけて償います」

俺 「無理」

色々聞いたけど要は口説かれて舞い上がって肉欲に溺れたって事だ。

腐れ両親の怒声が始まった所で間男登場。

玄関で土下座して「このたびは申し訳ありません悪いのは全て私です」って言うから

「今更謝られても遅い」と返した。

間男は腐れの同僚39歳既婚で2人の子持ちって事が分かった。

俺 「お前の嫁呼べや」

間 「無理です勘弁してください」

俺 「駄目、俺の家庭壊して自分だけは助かろうってのが気に入らん」

間 「本当に勘弁してください慰謝料お支払いしますので」

俺 「慰謝料は当然貰うから嫁呼べ」

間 「本当に無理ですリ婚されます」

俺 「じゃあお前らの職場に電話するわ」

  「労務管理はどうなってんだって聞くわ」

間 「脅迫するんですか?」

俺 「嫁は呼ばない職場に言うなってどうやって責任取る気?」

間 「ですから慰謝料を」

俺 「いくらだと思ってんの?」

間 「50万ぐらいならお支払いできます」

俺 「話にならないな、今日は帰って」

「改めて弁護士から連絡あると思うから」

で、間男帰らせた。

それから腐れに

「リ婚は確定ね、慰謝料は請求する」

「お前の為に建てた家だけどあんなことされて汚されたからお前ら2人に買い取ってもらう」

「アイツとサイ婚するなり風呂屋行くなり

 好きにすればいいけどとことん追い詰める」って宣言した。

その間腐れはただ下向いて泣いてるだけだった。

腐れ両親は

「家には帰って来るな、俺君に対する慰謝料は借金してでも自分で払え」

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事