女遊び・お酒・嘘、、再三注意して話し合いして改善を求め『もうしない俺は変わる!!』と言っていたのに陰では『SNSにあげると嫁にばれるから写真はNG~』!!

女遊び・お酒・嘘、、再三注意して話し合いして改善を求め『もうしない俺は変わる!!』と言っていたのに陰では『SNSにあげると嫁にばれるから写真はNG~』!!

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1539238857/
 

結婚して3年の間は、主人にはこのような経緯がありました。

・結婚前から女友達との飲みが好きで自由に遊んでおり

 結婚後も行動は何も変わらず。私にはバレないようウソで誤魔化す。

・出張先で女友達と内密で会うが私にはバレないようウソで誤魔化す。

・外で不特定多数の女性と性交渉をする。

(特定の1人とフ倫しているわけではないよう)

・クラブで朝まで遊んだ女友達に、

 「SNSにあげると嫁にばれるから写真はNG」と伝える。

・何回もキャバクラやクラブでブラックアウトするまで深酒し、明け方泥酔して帰る。

・キャバクラにプライベートで行き、気に入った女性を口説きデートに誘う。

・キャバクラで知り合った好みの女性と連絡先を交換し、外でデートする。

・合コンを何度もするが、私には仕事の飲み等ウソで誤魔化す。

・共働きでも家の家事は手伝わない。

何度も話し合い改善を求めました。

私が携帯の証拠等を並べて「辛いからもう別れたい」と提案。

すると主人がひたすら言い訳したり誤魔化したり平謝りを繰り返し

「もうしない俺は変わる」と約束してくれるので

私が今後変わってくれることを期待し、

しばらく主人は大人しくなるといった具合です。

ですが時間が経つと隠れて同じことを繰り返しました。

夫婦の信頼関係は崩れており、

どんな言葉も信じられなくなったので昨年の秋頃にリ婚を提案しました。

(私の両親が仲裁しました。主人の両親には何も伝えませんでした)

その時は主人がリ婚を拒否し

私の両親に誠心誠意の謝罪をしたことで、

両親も「今回は許してあげたら?」という考えになり

リ婚を止めてきたので踏みとどまりました。

ですがその時主人に、

「今後あなたを信用することはできないし信頼関係を修復するのは難しいと思う」

「次また何かあったら本当に無理だと思う」と伝えました。

主人も私の両親を巻き込んでのリ婚騒動に、

今までの話し合いとは違い相当反省してくれたようでしたので

今度こそ独身男性のような生活を改善してくれるかと期待しました。

それからの主人の行動は、

・合コン仲間に「嫁と大喧口華してヤバイからしばらく遊べない」とメール。

・見られたら困るメールは全て消す。

・外で飲む時は現場の写真等メールで送って、私が心配しないよう努める。

(最初の1ヵ月ほどのみ)

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

夫婦問題カテゴリの最新記事