我が家に研修生が居候してから半年。偶然ホテルから出てくる妻と研修生に鉢合わせ!!二人とも顔面蒼白→水面下でいつの間にか妻と研修生が関係を持っていたんだ・・・

我が家に研修生が居候してから半年。偶然ホテルから出てくる妻と研修生に鉢合わせ!!二人とも顔面蒼白→水面下でいつの間にか妻と研修生が関係を持っていたんだ・・・

引用元:http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1165912525
 

私(当時36)は農業をしており

某協会の活動の一環で研修生を預かる事になりました。

研修期間は一年半で、妻(34)と研修生(25)が

関係を持ったのは半年もしない頃でした(本人談)

思い起こせばおかしいというか

妻と研修生が打ち解けたな…という印象をもったのが

研修生が我が家に来て三ヶ月ほどした頃でした。

その頃から夕飯の買い物に研修生を連れて行ったりして

研修生の方も妻になついてるなァというくらいでした。

私自身の解釈から妻が九歳も年下の男を相手にするはずがないという油断がありました…

妻と研修生は、子供達が稽古事で家を開けている時と

私が飲みに出ている時が重なり、二人だけの時に主に関係していました。

始めは私が飲み会で家を開けている時に子供達とカラオケに行ったりとしていて

関係の始まりは先ほど述べたように子供達が稽古事でいない時

(私もいない時)に二人だけでカラオケに行った時に

研修生が妻にちょっかいを出したのがきっかけでした。

「子供を迎えに行く前にホテルに行った」と言っていました。

何故私にバレたかと言うと、

某協会の会合の際に誘われた食事の帰りにその店の近くのホテルでバッタリ…。

不思議なモンであれ?何でこんな所にいるの?って感じで

ホテルから出てきた事に意識がいきませんでした。

それで妻と研修生の蒼白とした顔を見て、

よくよく考えたら二人はホテルから出てきたぞ…と改めて認識しました。

もう足がガクガクしてましたね…

私は一緒にいると研修生を殴ってしまいそうなので

タクシーを拾い、先に家に帰りました。

何回も妻から携帯に着信がありましたが出る気にもならずに

そのまま家で二人が帰ってくるのを待っていました。

妻は一時間ほどして帰ってきましたが、研修生は帰ってきませんでした。

妻に聞くと「冷静に話が出来るまで彼にはホテルに泊まってもらう」とか言い出す始末でした。

私は「研修生と三人で話をしない事にはどうにもならない」と言い

とりあえず妻から事情を聞きました。

すると私が妻と研修生とのことを何気なく意識した時期あたりからの関係でした。

(男女関係とかじゃなく、打ち解け出した頃)

バレた時点で二人の関係は一年近く続いており

私を裏切り続けた二人に対する怒りより

惨めさが大きく、涙を堪えるのがやっとでした。

妻に冷静に話をすると約束し研修生を交え話をすることになりました。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事