夫婦間の約束【自由だからこそ裏切ったら即リ婚】信頼してたからこその約束だったのに、普通に遊びまくってた嫁!!間男に問い詰めると『裁判?やってみろ!!』と…

夫婦間の約束【自由だからこそ裏切ったら即リ婚】信頼してたからこその約束だったのに、普通に遊びまくってた嫁!!間男に問い詰めると『裁判?やってみろ!!』と…

引用元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1495551909/
 

相談者は婿で、嫁実家に同居。

今年、実家を建て替えた。

ローンの額の関係で嫁との共同名義。

五月末、留学前に最後の旅行をすることになり一泊の旅行にいった。

携帯を持ち歩き、車中助手席で終始

携帯をいじっているので不審に思っていました。

この時、某SNSをしていたんですが

そこのメッセージで地元の友達(毎週遊んでいた相手)と

やりとりしているのが横から見えました。

わざわざLINEを使わずにメッセージを使っていることに不信感を感じていました。

旅行後、嫁が寝ている間に携帯チェック。真っ黒でした。

どうやら相手は毎週みんなで遊んでいた中の一人(あとあと聞いたら元彼)

親が寝静まった後に自宅に呼んで行為をしてました。俺が夜勤の日に。

相談者 25歳、福祉職

嫁 26歳、無職

五月まで働いていましたが、

「昔からの夢だった語学留学に行きたい」と言い、6月から9月まで行っています

間 24歳、車関係(夜勤等ありの工場勤務)

嫁とは四年の付き合いをしてから結婚

付き合い初めに一度嫁が浮キをしました。

夫婦の約束として「自由だからこそ裏切ったら即リ婚」を決めておりました。

なので完璧に信頼し、お互いが遊びややりたいことを自由に行っていました。

夜遊び等についても言及したことはありません。

その場でラインの履歴を転送し保管。

その場で嫁を叩き起こし、状況説明しリ婚を言い渡しました。

泣いて謝罪され「もう二度としないごめんなさい」を繰り返していました。

相手の男に連絡をとるよう伝え、連絡がきました。

「示談にするなら年収一括で払うこと」

「もし出来ない、納得出来ないようであれば裁判をすること」を伝えました。

間男の職場のイベントに嫁を連れていってた事も発覚した為

会社にもお伝えすることを伝えました。

「どうにか勘弁して欲しい」とのことで「一か月で金を作る」と言われました。

一か月たっても連絡がないため、連絡すると

「相場は五十万だときいた。金は出すつもりはない」

「裁判?やってみろ」のスタンスに変わっていました。

嫁は謝罪を言っては来ているものの、

環境が変わり海外を楽しんでいる様子です。

俺だけが何も変わらず辛いです。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事