兄の嫁は学生時代の同級生。実家で同居してて一緒に生活していたのだが、兄嫁「ごめんね、私ちゃん…ゼリー食べちゃったの」と何度言っても勝手に私のお菓子を食べる!!

兄の嫁は学生時代の同級生。実家で同居してて一緒に生活していたのだが、兄嫁「ごめんね、私ちゃん…ゼリー食べちゃったの」と何度言っても勝手に私のお菓子を食べる!!

引用元:http://lavender.5ch.sc/test/read.cgi/live/1491018839/
 

家には私両親、兄、兄嫁、私が住んでいます。

兄嫁は私と同い年だが、話が合わないので適当に会話する程度、特に問題はなかった。

両親は共に働いてる為、日中は兄嫁のみのことが多いので

家事は基本的に兄嫁がしていた。(たまに私や母も手伝う)

ある日、私が買って食べようと思っていた珈琲ゼリーがない。

家族に聞いたら「兄嫁が食べてしまった」とのこと。

まあ名前書いてなかったのが悪かったし、モヤッたけど諦めた。

次の日、冷蔵庫にヨーグルト、名前を書いておいて、出社→帰宅。

また食べられてる・・・犯人は兄嫁。

「名前書いてたんだからちゃんと見て」と怒ったけど、

両親に「食い意地張って、もー」と言われ

食べ物のことだけどキレて私、自室にこもる。

次の日、仕事の人に愚痴ったら

「自分専用の冷蔵庫買ったら?」と言われたので

仕事帰りに小さい冷蔵庫とケーキを買って帰宅。

母親に「そこまで・・・って、あんた異常だよ」と言われたけど知るもんか

自分の部屋に冷蔵庫を置いてケーキはその日のうちに食べた。

その夜、トイレに行きたくなってトイレに行くと

キッチンの電気がついてたので、

母親がぬか漬けでもしてるのかなーっと、少しだけ扉をあけて覗くと

兄嫁が何かを指ですくって食べていました。

ハッキリ見えなかったけど、横に置いてた箱は・・・

まさしく私が買ってきたケーキの箱!!

多分すくってるのはケーキの透明のフィルムについた生クリーム。

ホラー苦手な私は怖くて忍び足で部屋に戻り

とにかく怖い夢だと思って寝た。

次の日も普通の兄嫁の対応に、やっぱ夢だよなーって思い

朝ごはんに出されたゼリーを自分の冷蔵庫に入れて出社。

昨日の夢は家族がケーキ食べたかった表れかなあ、

自分だけケーキ食べて悪かったなあと思い、家族分のケーキを買って帰宅。

その日はみんなでケーキを食べて普通に過ごすはずだったけど・・・

お風呂からあがって、自分の冷蔵庫をあけるとゼリーがない。

思い出すのは夢だと思ってた兄嫁の行動。

兄嫁に聞こうと思って、部屋のドアをあけると

目の前に兄嫁が立っていて恐怖でちびりかけた。

「ごめんね、私ちゃん・・・ゼリー食べちゃったの」

もう真顔で言われるし、怖くて怒れず

「そうなんだー」とだけ言ってドアを閉めた。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで