妻の不貞でリ婚が決まり、引っ越しの準備に追われる中。妻「あなたも女作っていいから…間男を公認彼氏にして!!」この期に及んで反省のハの字もないwww

妻の不貞でリ婚が決まり、引っ越しの準備に追われる中。妻「あなたも女作っていいから…間男を公認彼氏にして!!」この期に及んで反省のハの字もないwww

LINEがきたみたいです。

元妻の携帯は触れなくても、LINEの内容が見えるタイプだったためチラっと見ると、間男の名前が。

内容はあまり覚えていませんが

完全にプライベートな内容で保育園なども一切関係ない感じの文面でした。

旦那としてはあまりいい気がするような内容でなかったことは覚えております。

かたや自分は、何日も前から旅行を計画し

無理やり休みを取り、そしてその時の片手には

子供たちが寝たら二人で飲もうと思い買ってきた元妻が好きなお酒や食べ物。

イライラするがとりあえず落ち着こうと思い、

ホテルのロビーでタバコを吸いながら友人に電話しました。

自分「あのさ、そもそも元妻もだし間男もどっちもおかしいよね。

   おれが腹立ててんのが間違いなのか?」

友人「いやいや、それに関しては完全にあっちの男がおかしい」

  「保護者同士の連絡の頻度を超えてる」

友人「ましてや、普通旦那に気を使って連絡なんか取り合わない」

自分「だよなー。前にも話したけど。もう一回嫁に本気で言ってみるわ。」

  「このままじゃせっかくの旅行楽しくないし」

友人「了解」

といった感じの会話をしとりあえず風呂に行き。その後部屋に戻った。

元妻と子供たちは先に部屋にいてテレビを見ていた。

自分「あのさ、ちょっといい?」

元妻「なに?」

自分「旅行先であんまりこんな話したくないから、手短に話すけど」

自分「○○(間男)からライン来てたよ。」

元妻「…….んで?」

自分「」

自分「いや、んで?じゃなくて。何が言いたいかわかるでしょ?前にも言ったし」

元妻「…..」

自分「せっかく出かけてんだから少しは自重しろよ。連絡とってんのもそもそもおかしいし」

自分「これからも関わっていく人だから言いたくないけど、もう本人に直接言おうか?」

元妻「…….はぁ。。(大きなため息)」

元妻「っていうかいちいち見ないでよ」

自分「!?」

元妻はこれまでも何度か悪事を働いてきたので、

携帯は基本オープンになっています。

元妻「なんでいちいち見んの?」

自分「いやそれは、おまえg」

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

衝撃的な話カテゴリの最新記事