妻の不貞でリ婚が決まり、引っ越しの準備に追われる中。妻「あなたも女作っていいから…間男を公認彼氏にして!!」この期に及んで反省のハの字もないwww

妻の不貞でリ婚が決まり、引っ越しの準備に追われる中。妻「あなたも女作っていいから…間男を公認彼氏にして!!」この期に及んで反省のハの字もないwww

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1491411686/l50
 

奴らがフ倫をしていたのは去年の6月ころの話。

開始時期は不明ですが、最低二回以上は

体の関係があったことは確認できております。

出会いとしては、保育園の保護者同士。

なんなら、保育園の役員同士。

なので、自分も元々間男の事を知っていました。

役員の先輩でもあったわけですし。

保育園よっても多少違いはあるかもしれませんが

うちの保育園の保護者会というのは、

保育園の行事等を保護者にも協力してもらおう。

という感じで、結構な量の仕事がありました。

平日によく会合が開かれ、

時間にして夜9時を超えることも多々ありました。

自分がその会合に行けていれば良かったんですが、

仕事の都合でほとんど行けない状態でした。

その場合は元妻が出席していました。

元々、役員に関しても妻が立候補したため

会合や役員の仕事に関しては苦ではなかったようです。

結果から言えばその兼ね合いで発展していったということでしょうね。

役員の飲み会などもありましたし・・・

自分としては当初から間男をマークしていました。

マークしていた理由としては、他の役員に対する接し方です。

夫婦で会合に来られたりする方が結構いたんですが

旦那さんが横にいるのに奥さんの方にガンガン話しかけるんです。

普通少しは遠慮しますよね?

うちの元妻に対してもそうでした。

元妻が当時販売の仕事をしていて、商品か何かを私の前でお願いしていました。

「じゃあ後でラインするから!」とか言って。

この人頭おかしいんじゃないかと私は思いました。

とはいえ、役員の先輩だということもあり本人には言えなかったですが。

元妻には何度か言いましたが、

いかんせん元妻も頭が若干アレなものですから伝わりませんでした。

それから、1,2ヶ月ほど立ちました。

その頃に、近場ですが家族で旅行に行ったんです。

疲れはしましたが、仕事が忙しかったのもあり久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

その夜、元妻と子供たちが大浴場に行ってくると言って、

じゃあ自分は買い物してくると言って一旦離れました

買い物から帰宅し、自分も風呂に向かおうとした時元妻の携帯が鳴りました。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

衝撃的な話カテゴリの最新記事