嫁と些細な事で言い合いになり『学生に抱いてもらえばいいじゃん!』といった数か月後。髪の色が明るくなり携帯は常備で妙に優しくなり・・・

嫁と些細な事で言い合いになり『学生に抱いてもらえばいいじゃん!』といった数か月後。髪の色が明るくなり携帯は常備で妙に優しくなり・・・

引用元:http://www.kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1295323336/
 

このところ疲れ気味の俺。疲れてるとか何だかんだ言って結構ご無沙汰。

嫁とは三ヶ月に1~2回くらいだった。

ある時、その件でちょっとだけ喧口華になり。

ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ってしまった。

嫁のバイト先のコンビニには大学生が多数おり

結構仲が良いみたいな事は以前聞いてたので、売り言葉に買い言葉で

嫁「言ったね!後悔しないでよ!」と結構マジ顔で言ってたっけ。これ、二ヶ月前の話。

で、先週の三連休少し前から、やたら嫁が優しい。

髪の毛の色もずっと明るくなったし、携帯を肌身離さない感じ。

以前はいちいちバイトのローテを俺に教えてたのに。

最近は内緒でほぼ毎日入っているようだ。黒だろうか…

今日、嫁飲み会。帰って来たらチェックしなきゃならんかな…

結構動揺してます。

一応スペック、俺38歳 嫁29歳 小学生の子供一人。

嫁はノリピーに似ている。美人というよりは可愛い感じ。

胸はデカイ、スタイルも良い。

20代でレスだと可哀想かもね、確かに。

さっき帰るコールあったよ。間もなく、だな。

嫁、帰ってくるや否や、風呂直行。

確かめる隙すら与えない感じだった。

脱衣場覗いたけど下着までは見れんかった。携帯も見当たらんし。

黒かもな、マジで。

ベッドで一年ぶりくらいに身体に手を延ばして誘ってみたんだけど…

「どしたの?いきなり」みたいに言われた。

構わず触ろうとしたら「明日仕事でしょ?私も疲れてるし」と、やんわり拒否。

それでも無視してパジャマの中に手を突っ込んでお腹を撫で回してると

「マジやめて。本当に!ウザい」かなり強く拒否られた。結婚以来初めて。

最近スマホに替えた嫁。

機械が苦手なのでキーロックも俺が設定してあげた。

だから暗証番号は変えていないはず。

まさか興信所とか?…まさか俺がそんなものの世話になるってか?

ちょっと現実逃避かね…

まずは携帯覗くのと、嫁の行動予定をチェックする事に全力あげるか。

仕事手に付かんわ。

昨夜嫁帰ってくる前にいろいろ物色したんだけど

まず冷蔵庫に貼られてるカレンダー。

今まではバイトの日には大きく「バイト」って書いてあったのが

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

衝撃的な話カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで