自営のウトメは常に自転車操業。そこに旦那の給料の大半を支援してるせいでうちは火の車。ウトメ「なんとかなってるから」←義弟嫁も同じ状況らしく、「うちが心中するか、ウトメをヤるかしかない!」

自営のウトメは常に自転車操業。そこに旦那の給料の大半を支援してるせいでうちは火の車。ウトメ「なんとかなってるから」←義弟嫁も同じ状況らしく、「うちが心中するか、ウトメをヤるかしかない!」

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1222679704/
 

私は実家にいくと一切財布を開けないw

実家の親や兄弟が

「普段お金で苦労してる分、うちではゆっくりしなさい」

と言って絶対受け取ってくれない。

中元歳暮・記念日の贈り物も一切してない。

と言うのも、うちは旦那の稼ぎの7割を義実家に援助してるから。

旦那は残りの3割で光熱費と自分の小遣いにしてるので

光熱費を除く生活費全般は私の給料から出している。

義実家は自営をしてるんだけど、倒産は時間の問題。

旦那兄弟からの援助を受けて、ほぼ自転車操業。

今のままでは共倒れになるから、

自営を清算するように言ってほしいと頼んでも

踏ん切りがつかないらしい。

「なんとかなってるから」って言うけどさー。

それは私たちの生活の犠牲の上でなんとかなってるだけで

根本的な解決にはなってないんだけど、

4代続いたものを自分の代で潰せないって、口だけは一人前のウトメ。

それに追随して金を出しまくるバカ兄弟たち。

旦那兄弟の嫁同士で結束して、離婚を突きつけることにしました。

うちと義兄嫁さん実家は事業をしてるので、顧問弁護士に相談、

義弟嫁さんにも紹介することに話は付いた。

目指せ、年内離婚!

義兄嫁さんと私は仕事をしてたし、まだなんとか生活できたけど

義弟嫁さん(1歳半の子がいる)は実家に援助を頼んでたらしい。

実は、義弟嫁さんが

「うちが心中するか、ウトメをやるかどちらかしかない」

って半狂乱で電話をかけてきて、

初めて3バカが揃って援助してることを知ったんだよね。

リサーチが甘かったのはこちらの落ち度だったんだけど。

兄弟夫婦で話し合っても全く埒が明かず

ウトメから生甲斐を奪えないなんて寝言言い続けるし

「親への感謝の気持ちがないのか」と威嚇してくるし、

もうどうしようもなくなって、嫁3人でタッグを組むことにしました。

義弟嫁さんの実家はやり直しを勧めてたみたいだけど

(ちょっと毒親入ってる)、

一番追い詰められてるのは彼女だし

私たちが彼女を支えながら離婚へ向かうことにしました。

義兄嫁さん側の弁護士さんが

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで