納車して二日後に友達とドライブに行こうと計画!が、車に乗り込もうという時にキチママ襲来!!『ほらほら鍵鍵ー!』揉めているとキチママがライターを取り出し・・・?!

納車して二日後に友達とドライブに行こうと計画!が、車に乗り込もうという時にキチママ襲来!!『ほらほら鍵鍵ー!』揉めているとキチママがライターを取り出し・・・?!

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1331039839/
 

私20歳女。車の免許をもって1年半。

だけど車は今ので3台目・・・

なぜ3台目なのかは、ちゃんと理由もあって

1台目→傷を付けてもいいのに20前の20万キロ走ったおんぼろ軽

2台目→1台目がエンジンもかからなくなってしまったので

    車屋がだしてもらった代車。1台目とは違うけど8年前の軽

3台目→中古で自腹で買った金皿もおkな

    まだまだ型も新しい軽。まだ来て2日目。

去年の8月

住宅街やスーパー密集地のマンションに引っ越してきて

駐車場は駐車場入口一番手前、が前提。

たまたま友達と春休みだからドライブいって

「おいしいものたべにいこう!」と

春休みに稼いだバイト代を握りしめていこうとした。

そして車に乗り込もうと離れたところから鍵を開けたら

知らないおばちゃんが運転席

子供(4歳位)が助手席に乗ってきて、私も友達もぽかーん。

キチママがドアを開けて「ほらほら鍵鍵ー」とにこにこ

子供は車の前においてあるチュッパチャップスを食べてる。

(放置しててべたべたでいい感じじゃない)

ここで友達も私も怒っておばちゃんを降ろそうとドアを開けて抗議。

そしたらおばちゃんぎゃーぎゃー暴れる暴れる。

中のものに傷がいっぱいつくわつくわ。私に爪傷や殴ったあと。

ポケットにライターあったみたいで友達の髪を燃やした。

それでシートも燃えた・・・

それを見た瞬間私発狂。

近くにあった消火器で「友どいて!」と

友達をどかして車の中に消火器わしゃー

車の中真っ白と騒いでた声に気づいた

マンションの住人がKと消防車呼んでくれてた。

消火器の中身全部だしきった頃には

私も落ち着いてて車の中を見て逆に発狂。

「そういえば子供がいた!」

ってなって助手席あけて子供をとりあえず救出。

その頃にマンション前に消防車3台、救急車2台

K察4台と素晴らしいくらい揃ってた。

そしたらキチママが車から降りてきて

私に殴り掛かろうとしてきたときにK察が助けてくれて私は無傷。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事