嫁の葬儀に間男が来た。間男「最後にキスさせてください」←どっちか残ったほうがキスする約束をしてたらしい。義妹もその旦那も知ってたらしいわ。

嫁の葬儀に間男が来た。間男「最後にキスさせてください」←どっちか残ったほうがキスする約束をしてたらしい。義妹もその旦那も知ってたらしいわ。

引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1478011854/
 

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。

お互いのどちらかがタヒんだら

残った方が最後にキスをしに行く約束をしてたんだって。

最後にキスさせてください。って言いに来た。

嫁の妹もその旦那もそいつと仲良くして、そいつと嫁と妹夫婦で旅行したり、

妹旦那が車買う時に口利きしてもらったりしてたらしい。

知らんのは俺だけだった。

タヒんだ嫁含め全員が敵に見えた時が修羅場だったわ。

子供の手前、とりあえずうちの墓に入れた。

時間が経てば経つほど捨てたくなる。

嫁の両親は他界してて身内らしい身内は妹だけ。

義妹に持って帰れと言ったけど婚家には持って行けないとかなんとか言われ

発覚から納骨まで時間がなかったから、とりあえずうちの墓に入れた。

親が早くにタヒんだからか義妹と嫁は親友みたいに仲良かった。

うちの子供が大きくなってからは、

嫁が1人で他県に住む義妹の家に泊まりに行くことが何度かあった。

その時に愛人と一緒だったらしい。

義妹の子供も俺よりもそいつに懐いてた。

葬儀からしばらくして義妹に愛人の連絡先を聞いて連絡とった。

そいつは独身で会社経営をしてた。

会うなり慰謝料なら相場の倍までなら現金一括で払います。

弁護士挟みましょうか。って言われた。

金を取られることなんて痛くもないって感じだだった。

頭にきて「金はいらん。遺骨は時期が来たらどっかに

集団で供養するようなとこに入れて無縁仏にする」言ったら

愛人が激昂して「それなら私が墓を用意する!」と言ったので

「赤の他人にそんな権利はないです。自分の家族の骨をどうするかは

家族が決めること。他人には関係ない」と言ったら泣きじゃくっていた。

慰謝料も貰わなかったし、愛人から何度か電話あったけど無視してる。

色々はしょりまくったけどこんな感じ。

詳しく書くとめちゃくちゃ長くなるからはしょりまくったけど

分かり辛くなったみたいでごめん。

kwskされてないけどkwskしとく。

当時、俺、嫁 40代前半 中学の子供2人。

義妹 旦那 30代前半 幼稚園児の子供1人。

嫁がタヒんだのは脳梗塞。

元々偏頭痛持ちではあったが前の晩も晩酌したりして

それ以前の前兆らしきものはまったく気付かなかったから本当に突然タヒ状態。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで