嫁「友達に洗剤もらったんだけどすごくいい匂い!センスいい!」←俺があげたブランド物は着ないくせに喜んでるのに腹が立って洗剤をベランダにぶちまけた

嫁「友達に洗剤もらったんだけどすごくいい匂い!センスいい!」←俺があげたブランド物は着ないくせに喜んでるのに腹が立って洗剤をベランダにぶちまけた

引用元:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1391648156/
 

昨日嫁が出て行った。

原因は普段嫁はブランド品にあんまり興味ないよーって言ってて、

俺が今まであげたブランド品のプレゼント(バッグ、靴、アクセサリー等)

をあんまり使って無いように見えた。

なのに、昨日嫁の友人からブランドもんの洗剤(俺は知らないが有名らしい)

を貰ってものすごく喜んでた。

「俺さんのシャツ洗って見たんだけど、

すごくいい匂いなの~!友人ちゃんってセンスいいね!」

なんて言うからカチンときて

その洗剤の中身をベランダにぶちまけてしまったんだ。

嫁はポロポロ泣きながら何も言わずに出て行ってしまった。

まだ帰ってこない。連絡もとれない。どうしよう。

ベランダは嫁が出て行ったあと片付けた。

さすがにやりすぎだったと反省している。

>あなたからのプレゼントを喜んで使い倒してない、という前提があって、

>カチンときたなんて、嫁はまったく知らないんだからさー

>夫にブチ切れられたのが初めてだったから、ショックだっただけだよ

俺が言いたいのは正にそうなんだ。

プレゼントも、「何が欲しい?何でも言って!」って言っても、

嫁が何もいらないよ~or実用的なものをリクエストするので…。

俺には十分な収入もある。経済面では大丈夫だから

可愛いくて一目惚れしたくらいの嫁にはもっと着飾ってほしいんだ。

嫁は俺より9歳年下だから遠慮しているのかもしれないが、その遠慮が辛い。

嫁に「洗剤だめにして本当にすまない。嫁があんまり喜ぶから嫉妬したんだ。

友人さんにも謝りたい。俺にはセンスがないのかもしれない、

でも俺も嫁の喜ぶプレゼントをあげたい。お願いだから帰ってきてほしい」

ってメールしてみる。

メールした後やっと電話繋がって、

とにかく嫁に話がしたいとお願いし倒して帰ってきてもらった。

嫁曰く友人ちゃんセンスいい!ってのは俺への当てつけでもなんでもなく

ただ友人に対してそう思い口から出た言葉らしい。

俺のセンスは悪くない、

ただ前にプレゼントを貰って嬉しくて服やバッグを身につけて

俺の友人とその嫁と食事に行った際、俺がいないときにその嫁に

「ブランドものばっかり身につけてたら金目当てがばれちゃうよ」

と言われたらしく(全然知らなかった。気づかない俺本当に馬鹿)

嫁は「プレゼントを身につけるのは

俺と2人きりのデートのときだけにしようと思った。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事