嫁「離婚する」俺「なんで?」嫁「親権を取れる年になったから。結婚して3日で失敗だったと思ってた」←子供を連れて出て行った。その中に俺の連れ子もいるんだけど?

嫁「離婚する」俺「なんで?」嫁「親権を取れる年になったから。結婚して3日で失敗だったと思ってた」←子供を連れて出て行った。その中に俺の連れ子もいるんだけど?

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1340076097/
 

嫁が突然、離婚するといって子供たちを連れて出て行った。

なんでかと聞いたら

「ようやく子供の親権が間違いなく取れる年齢になったからだ。

結婚して三日でこの結婚は失敗だったと思っていた」といわれた。

「息子の名づけでもめたときから準備をしていた。

何を言われても心は動かないから」とも。

正直、意味がわからない。

しかも連れて行った子供たちのうち二人は嫁の実子じゃない。

離婚するとしても置いていくのが筋だろう。

どうしたら嫁は帰ってくるのかわからない。

俺×1 長女と次女は前の嫁の子 今嫁は初婚

養子縁組はしてる。

それも条件として飲んでもらってからの再婚だったから。

>まず名づけでもめたってことを詳しく話せ

長女と次女はうちの親に名前をつけてもらったから、

長男のときもそうするのが筋だといっただけ。

キレられたから結局、俺親の考えた名前に、

俺と嫁で漢字を考えて命名した。

そのときはそれで納得したはずだったし、

いまさら持ち出して離婚なんて話になるようなことじゃないと思う。

>そりゃもうお前らが折れないから、嫁が折れただけだろ。

>嫁は納得なんてしてねーよw親に名前つけられるとか嫌すぎる。

いやでも、いまさら離婚事由になるか?

その時点で離婚を切り出せばいいだろ?

嫁には、若いうちからこぶつきのところに嫁に来てもらったわけだから、

そういう面で後悔してるなら仕方ないと思う。

でも、名づけが理由で離婚なんて聞いたこともない。

娘からさっさと離婚届書いたらって言われた・・・。

もうだめなのかもしれない

>娘にも見放されてるのがこれでわかったな。

>だめかもしれないじゃなくて、だめなんだよ。

>名付けの件以外にも色々ありそうだな

>子供まで離婚勧めてるわけだから

>前嫁との離婚理由は?

前嫁は、次女を生む前から育児ノイローゼみたいになってて、

産後退院してきたらそのまま離婚届置いて逃げた。

前嫁実家も行き先を知らない。

>結婚が3日でいやになるってのも凄いな

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事