嫁が結婚直前に男女4人同部屋で旅行に行っていたことが発覚。嫁「伝え忘れてた、同僚だから浮気とかない!」→LINEを見ると結婚前から頻繁に連絡を取っている男が。

嫁が結婚直前に男女4人同部屋で旅行に行っていたことが発覚。嫁「伝え忘れてた、同僚だから浮気とかない!」→LINEを見ると結婚前から頻繁に連絡を取っている男が。

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1429438794/
 

嫁が結婚直前に行った旅行が

男女2:2の旅行であることが判明。(四人一部屋)

嫁の言い分は

「メンバーは伝え忘れていた、全員同じ職場の仲間で浮気は一切ない。

そのつもりなら四人一部屋なんかにしない」とのこと。

疑念が払えず嫁の携帯を見ると、

LINEで結婚前から頻繁に連絡を取っている男がいた。

(前途の旅行にも一緒に行っていた、嫁上司)

・内容はどうでも良い雑談から、複数人での飲みの約束、

嫁の体調を心配する内容など。(多いときで日に30通以上)

飲み会自体は幹事が嫁上司で、声かけなどを嫁に手伝わせている。

・隔週ペースで通話の形跡もあり、平均2時間以上話している。

事前に約束して二人で会っているような形跡はなく

(突発的に仕事帰りに食事には行っていたようだが、二人きりかどうかは不明)

嫁発信の連絡は少ない。

そもそもどうでも良い雑談LINEを頻繁に異性の部下に送る行為

(それに付き合う嫁も嫁だが)自体、如何なものかと。

また嫁上司が嫁に好意があるように思えます。

私が気にしすぎでしょうか?

何ら疚しい気持ちがない、と解釈することが出来ません。

今後、私に出来る対策があればご教示ください。

>男女4人なんて4Pしてたと言ってるようなもの

嫁との交際期間は3年です。

夜の方は月2回くらいです。

子供は来年になったら、という話をしていましたが、

早めて仕事は辞めて貰えないか相談してみたいと思います。

発覚のきっかけは私の友人(当時無職で気ままにリゾートバイトをしていた)

が旅行中の嫁を見掛けていました。

(狭い観光地だったらしく、嫁が滞在中何度か見掛けた)

確かな証拠はなかったのですが、嫁にカマを掛けて聞いた所、

男女同室旅行を認めました。(同室というのは嫁から聞いて初めて知りました)

男女同室旅行で何故何もないと信じているのか?というレスがありますが、

何かあったと信じたくないという想いが強いです。

何かあったという疑念が払拭出来ず、携帯を見たんですけどね。。。

早起きが苦手な嫁が結婚してから欠かさず弁当を作ってくれ、

遅くなっても夕飯を作って待っていてくれる。

少しでも一緒の時間を作ろうとしてくれている嫁が

裏切る姿が想像出来ないし、実感出来ません。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事