子供が熱を出して寝込んでるのに職場の飲み会で三次会までいる嫁。嫁「酔った同僚男がきちんと帰れるか心配だった」俺「子供の体調より酔った男の方が心配ってことか?」

子供が熱を出して寝込んでるのに職場の飲み会で三次会までいる嫁。嫁「酔った同僚男がきちんと帰れるか心配だった」俺「子供の体調より酔った男の方が心配ってことか?」

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1353181150/
 

「ちょっといいなと思って恋心は抱いたけど、

 おたがい告白もしてなければカラダの関係もない」

と嫁は言う。

俺からすれば、不貞行為がなかっただけで、

浮気には変わりないと思ってるんだが、

嫁がなんか堂々としすぎていてモヤッとする。

既婚者が配偶者以外の人間に恋心をいだくことを

まったく普通のことだと思っているらしい。

子供も大きくなって金ががかかるから

簡単に離婚することはできないけど、

価値観の差が大きいこの嫁と

うまくやっていける自信がない。

>恋心抱くくらいは別にいいと思うけど

>行動に移すから問題なだけで

>嫁も余計なこと言ったもんだねぇ。詰めよって言わせたの?

そんな感じ。

相手が酒癖悪いらしく、酔っぱらうと連絡を取ってくる。

夜中1:30に枕元の携帯が鳴るというのが何度かあった。

最初は「間違い電話でしょ」とか言ってたけど、

ある日「間男く〜ん」とか表示されている画面が見えちゃったんだよ。

とぼけて「また間違い電話?」って聞いたら

「うん、そうでしょ。知らない番号だし」って嘘つきやがった。

「ちょっとお前起きろ。子供たちも起こす。

俺たちの目の前で着信履歴を広げて全部説明してみせろ」

って言ったら盛大にファビョった。

子供たちは起こさず、俺だけメールのやりとりを見せてもらったが

“まだ”深い関係じゃないというだけで、放っておいたらどうなったか。

「温泉にでもいきたいね」とか

「(カラオケの)ハスキーな声がセクシー」とか

「週末は都合がつかないから俺欠席。

嫁(間男がつけたあだ名)に会うのが楽しみだったのに」

なんてものをもらってたし、似たような感じのものを送ってた。

>夫婦でもなにもかも知ることがいいとは限らない

うん。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事