実父と旦那と義実家に行ったら、ウト「これから生まれる子供は奇形児しか生まれないよな」旦那「悪気はないしスルーすればいいよ」私「義実家にはしばらく行かない」←後から旦那がグチグチ言ってくるんだけど

実父と旦那と義実家に行ったら、ウト「これから生まれる子供は奇形児しか生まれないよな」旦那「悪気はないしスルーすればいいよ」私「義実家にはしばらく行かない」←後から旦那がグチグチ言ってくるんだけど

ただのええかっこしいなだけじゃんと思っていました。

義母のために買ってきた義母の好物のお土産も

結局義父が勝手に食べたり(義父のお土産も別に買ったのに)と、

決して義父は良い人なんかじゃないと目が覚めてきました。

そして旦那に対しても。

離婚できるとしたら諸事情より約2年後になるかと思います。

そのときには収入もしっかりして安心して自活できると思います。

旦那と話しても、義父の肯定しか聞こえないんで話もしたくないんです。

不妊気味なのは卵胞刺激ホルモン?の数値が低く、

自然妊娠は厳しいと言われていました。

結婚して数ヶ月間は専業主婦でピル療法をしていたのですが

あまり変わらなかったんで働き始めました。

不妊気味のことは義両親、実両親ともに知りません。

引き続きありがとうございます。

旦那とは一回り以上離れています。

ちなみに旦那は×1です。

年下だからと見下されていたとは思います。

生理痛も酷いのでピルの服用のためさっそく受診をしようかと思います。

あんまりこういうことは言いたくないけど、

稼ぎは年齢の割にあまり良くないし結婚直後は家計管理は

全部旦那がやっていて、貯金が全くできていなかったんです。

不安になって私に任せて欲しいと言ったら物凄く嫌がられ、

譲歩条件として基本給の10%+残業代は全てお小遣いね、

と言われて月に10万近く持って行かれていました。

手取りはだいたい22万~多い月で30万前後です。

多い月は15万くらい小遣いになっていました。

だんだんイライラしてきて、こんなんじゃやっていけないから

私が夜にバイト入れるしかないねと言ったら慌てたのか、

小遣い額の訂正を受け入れてくれました。

2年に関してですが、内容はフェイクのため憶測に任せます。

できれば2年は待ちたいと考えています。

どうしても無理だったら即と考えていますが、愚痴愚痴は言うけど

義実家にしばらく行かなくて良いと許可してくれたので

話し合う余地はあるのかと思います。

義母に心配かけるし、あんな夫と息子で可哀想と言うのもあります。

どうしても無理だったら友人と家族を頼って行動に移そうと思っています。

自分が言われたこと、義父と旦那についておかしいと認識できてよかったし、

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで