ウト「兄嫁はすぐに作ったのになぁ」夫「だよなー俺も三人は欲しいんだよ~」私『怒ってもいいですか?』トメ「GO」→私「そこの男たち!私の話を聞け!!」

ウト「兄嫁はすぐに作ったのになぁ」夫「だよなー俺も三人は欲しいんだよ~」私『怒ってもいいですか?』トメ「GO」→私「そこの男たち!私の話を聞け!!」

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219765940/
 

結婚4年半の兼業子梨です。

その他の事に関しては、良ウトメさんだと思うんだけど、

ここ1年くらいウトさんの孫孫ロ撃がうざい。

恒例の週末は義実家で晩御飯を、

トメさんの誕生日近いからお祝いも兼ねて

当日に外食を提案したら喜んでくれて、トメさんの希望で中華に決定。

普段よりレベル3くらいupな店を予約して、本日にこやかに食事開始。

とってもいい雰囲気だったのに、コース後半紹興酒を飲み過ぎたのか、

ウトさんの「孫云々」が始まった。

トメさんは「せっかく嫁子ちゃんが招待してくれたのに、やめなさいよ」

と嗜めてくれたのに、同じく酔った夫が

「そうだよなー俺も3人は欲しいんだよぉ~」とぼやき始めた。

それに勢いづいたのかウトさんが「兄嫁は、すぐに作ったのになぁ」とか

男ふたりでグダグダ言い続けるので、

程よく酔った私は、あーそうですか、キレて欲しいんですかと解釈。

困り顔のトメさんに、こそっと「怒ってもいいですか?」と聞くとGOサインw

個室だったし、では遠慮なくってことで、

ちょっと!そこの男達!!私の話を聞け!!!

と立ち上がった私に夫&ウト ポカーン

○君(旦那)何度言っても検査行ってくれないよね?

本気で子供欲しいと思ってるなら行ってくれてもってか、自分から行くよね?

恥ずかしいのかもしれないけど、

女の私はもっと恥ずかしい思いをしながら頑張ってるんだよ?

最近別々の部屋になったけど、でっかいお腹抱えて幸せそうな妊婦さんたちと

一緒の待合室に行く度に、私は泣きそうだったよ。

タイミング法とかで、この日!って指定された日にも飲んで帰るよね?

そんなんで3人欲しいとか言える神経がわかんない。

私のほうはどこにも悪いとこないって検査結果出てるから、もう通院やめる。

治療するとこがないのに、精神的にも肉体的にも疲れるだけ。

時間もお金も無駄!

ウトさんは、孫孫うるさい!私だって考えてるし、作り方云々はセクハラです。

義兄嫁さんは~って言うけど、デキ婚じゃないですか!

そのことを愚痴ってたくせに、そっちのほうが良かったんですか?

子供産めない嫁は不要ですか?それなら実家に返品してくれていいです!

あんたたち~ふじこふじこ(記憶にないけど、結構ボロカスに言ったらしい)

ガーっと一気に喋ってしまった。涙でボロボロw

ここでトメさんが一言。

「嫁子ちゃん、ちょっと落ち着いてデザート食べよう。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スカッとする話カテゴリの最新記事