間男「ガンを患ってる」彼女「支えたい」俺「おk」→間男の部屋で相談に乗ってたときにヤったらしい。

間男「ガンを患ってる」彼女「支えたい」俺「おk」→間男の部屋で相談に乗ってたときにヤったらしい。

引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1247064994/
 

結婚予定の彼女が浮気しているっぽい。

手短に書くが、最近、職場の24歳男から言い寄られていた。

しかし彼女は華麗にヌルー。でも、その間男がとある病気を患っていると判明。

結構重い病気。そんな間男を支えたい、と彼女。

かなりモメたが、俺と付き合っているわけだし、あくまで同僚としてなら

おkという返事を渋々させられた。

先週、間男の部屋で相談されてた時に行為。これもかなりモメたが、

俺はとりあえずは許した。彼女好きだからさ。

んで、昨日のこと。彼女と間男はシフトが同じだったから同じ時間に退社。

その後、連絡繋がらず。

何時になってもいいから連絡して、とのメールにも反応ナシ。

恐らくはどちらかの部屋に泊まっているものと推測される。

俺は仕事柄、家を7時に出るのだが、

今日は6時半に出て3ヶ所の場所を捜索する。

1.彼女のアパートの駐車場

2.間男のアパートの駐車場

3.職場の駐車場

1.か2.に2人の車が止まっていればお泊り確定だよな。

間男の車は他県ナンバーなのですぐ分かる。

あと、なぜか俺は間男の借りているレオパレスの場所を知っている。

前に彼女に聞いた。

捜索する目的は、2人の車の写メを撮ること。

できれば並んでいてくれることが好ましい。

その後はまだ分からないけど、これからの模様は実況しようと思う。

準備は揃った。俺は戦ってくる。

辛くてほとんど寝れてないが、仕事もしっかりがんばるつもり。

俺は間男部屋にいると予想している。

ちなみにだが、

俺家から彼女部屋まで15分〜20分、彼女部屋から職場駐車場まで3分、

職場駐車場から間男部屋までは5分くらい。

結構なペースでレスできそうな悪寒。

もちろん別れることは視野に入れています。

奴らと接触するつもりはないです。

あくまで証拠の確保に走るだけだから。

さすがに早朝に2人の車が止まってれば言い訳はできないだろうから。

ケータイからで読みづらいかもしれんが勘弁。

あと10分しないで着くよ。

母親が朝食を作ってくれてたのに食べる時間がなかったのが

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事