嫁の携帯を見て不倫を知った。間男『たまには旦那ともして』嫁『間男も奥さんとしないとダメよ』→嫁に言うと「汚い!」だって。「お前の方が汚い」って言ってやったわ。

嫁の携帯を見て不倫を知った。間男『たまには旦那ともして』嫁『間男も奥さんとしないとダメよ』→嫁に言うと「汚い!」だって。「お前の方が汚い」って言ってやったわ。

リ婚を知ってていつもと変わらない娘はがんばってると思う。

かわいくて仕方がない

>参考までにお嬢さんはおいくつなのかな?

12歳ですよ。もう少し小さかったら親権とれなかったと思うとホッとした。

言いたい放題ってほどではないんだけどね。

今のところは、争ってる様を娘に見せたくないだけ。実害はまだないし。

周囲はおれのことを理解してるようだ。

嫁はラリってる状態で聞く耳持たないしいっても無駄。

証拠については肝心な会話はほとんどICレコーダーに入ってる。

録られているとは知らないだろうが。

ご指摘のとおり、考えられないような自己弁護、

自己正当化には正直愕然としたよ。 

「自分のため、メンツ」というのも少しはあったかな

と何度も自問したけど、それはない。

が、やはり娘に累が及ぶのだとしたら反撃はする。

そもそも、嫁は共通の知人やおれの友達、知人に対して

度を超えた自己弁護はできないと思う。

信頼度も口の巧さもおれの方が格段に上だしね(自惚れじゃなくて)。

今のところ嘘や誤魔化しがあると見られるのは、嫁だけの友達レベル。

正直、痛くも痒くもないよ。

その程度の自己保身ならまあ見逃してやってもいい。

問題は義父母。完全に嫁の側だ。

真っ当な判断ができる人たちだと思っていたが、

2ちゃんねる見てるとこういうのもありがちなのかもなと哀しくなった。

こういうのは微妙な年齢の子を持った人にしかわからないかもしれないけど、

静観しているのは(間違ってるといわれようが)娘のためなんだ。

もちろんそのうち真実を知る機会もあるだろう。

ただ、現時点では「ママは色ボケだったのか」と悩んでほしくないのです。

嫁の自己保身、自己正当化が進行している要因の一部は間の方にもあるんだ。

密かに盗み見たメールに「君は悪くないよ」「それは旦那が悪い」

みたいな文章が山のようにあったw。 フ ザ ケ ン ナ ! 

信者みたいでホントにイヤだ。

本当はスペックや経緯、その他の詳細も話したいところだけど

もう少し待ってください。

とびきり笑える正当化の理屈もあったが、それもまた今度にします。

>信じた嫁の友達が娘に接触してこないように気をつけろよ

以前から嫁のフ倫を知っていたっぽい嫁友人との食事会は阻止したよ

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事