嫁の携帯を見て不倫を知った。間男『たまには旦那ともして』嫁『間男も奥さんとしないとダメよ』→嫁に言うと「汚い!」だって。「お前の方が汚い」って言ってやったわ。

嫁の携帯を見て不倫を知った。間男『たまには旦那ともして』嫁『間男も奥さんとしないとダメよ』→嫁に言うと「汚い!」だって。「お前の方が汚い」って言ってやったわ。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1238489283/
 

うちのは間と一緒に今後数年間(子が成人するまで)

いかにバレないようにするかという相談までしてやがった。

本当だったら「絶対にバレない=おれが気づかない状況」だったんだけどね。

嫁は全国に出張する仕事で数日間の滞在は当たり前。

で、その中の都市に住むかつての知り合いと関係を持ってた。

向こうも既婚、数年後に結婚する約束までして。

盗み見たケータイメールの中に

「たまには旦那とセ◯クスして。本当はイヤだけど、愛しているから平気」

「滅多にしないけどね。○○も奥さんとしなくちゃダメよ」

「うちのとはもともとレスだから平気」とかなんとか……。

それ以外にもたくさんある。

現時点ではまだ既男だよ。リ婚と親権確保は決定したけど。

本当の落とし前はこれから。

そういうプレイwで興奮していたんだろうか。

今はまったく嫉妬しないし、その部分だけでは悔しいとすら思わない。

いざとなったら、

おれが暴カふるわざるをえない状況を作って逃げ出す(←罠、策略)

というプランまで練っていたフシがある。ふざけんじゃねーっての。

おれは近隣ではちょっと知られた「子育てパパさん」なのだ。

無論、仕事は人並み以上にしているよ。

どうなったか? 簡単に言うと「開き直り」。

おかげで悩まずにリ婚を決意することができた。

理詰めで勝てない相手と覚った場合は、

自分が壊れて対処するしかないんだろうな。

世間にジャッジしてもらうとすれば

「嫁が悪い」といわれるに決まってるしね。

細かいおれのアラを探しているようだけど、

フ倫という裏切りを上回るわけがない。

共通の知人には

「(おれのせいもあって)仕方なく、こんなことになってしまった」

と説明してるらしい。

まあいざとなったらこっちは洗いざらいぶちまけるけどね。

他人には今のところ秘密にしてる。

哀しいのは嫁が他の男にとられたことではなく、

「こんな女に惚れてたのか」という部分なのです。

>で、どうケジメをつけた?

ケジメって金のこと? 今、弁と相談中。

シングルファーザーになるというと察してくれる人も多いから助かるけどね

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事