私「34歳だし子供欲しいから転職したい」夫「誰が俺らと母さんの金を出すんだ!お前は収入がいいから結婚してやったのに!」←ATMだったので離婚します

私「34歳だし子供欲しいから転職したい」夫「誰が俺らと母さんの金を出すんだ!お前は収入がいいから結婚してやったのに!」←ATMだったので離婚します

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1216200057/
 

エネと判別した夫から絶賛、逃亡中。

義弟夫婦がよそよそしいのは理由があって、結婚前に私がトメに

「子供は騒がしいし汚いので嫌いです。できたらそばによらないで欲しい」

といっていたと伝えたから。

事が発覚してから、連絡を取った際に義兄嫁に言われて口あんぐり。

大~好き(はぁと)とは言わないけど、フツーに好きです。

自分の子供は欲しかったし・・・。

エネ発覚の理由は私が「私の年齢があるので(34歳)

ぼちぼち子供が欲しい。なので仕事の内容を変えて

(今は研究職なので、産休とかとりにくい)、(ry』と言ったら

エネ夫が切れて、「誰が俺らの生活と母さんの老後の費用だすんだよ!

お前の収入がないとやっていけないだろう。

その収入があるから結婚してやったのに!」とわめきだしたからです。

私はトメと夫のATMでした・・・・。

私:会社員、研究職、研究がらみの特許を持っているので(チームで)、

その使用料で給料は少しいい

エネ夫:同じ会社の営業、人当たりもいいし、

見かけも悪くない(と思う)2つ年下

トメ:近距離(2キロぐらい?)別居、ちょっとお金に細かいかな?

と思ってたけど、細かいところに気づくいい人だと思ってた・・・・。

ウト:空気、無口な人で、いつも本を読んでいる印象しかなかった。

義兄・義兄嫁:ともに看護師、近所の病院に勤務していた。

時々、カオを合わすけど、妙によそよそしい人たちだった。

一男一女(5歳と8ヶ月)

トメの脳内では「嫁子はおだてて金を出させて、

嫁美(兄嫁)には万が一の時の介護をしてもらう。

これで自分の老後はカンペキ!」と刻み込まれていたようです。

で、私の前では「嫁子さんは、家のことは何もしなくていいのよ」といい

兄嫁の前では「学歴を鼻にかけて何にもしない高飛車な嫁」

とお互い近づけないようにしていたらしい。

結婚して2年ちょっと、

実家に行っても顔を合わせることがありませんでした。

これにはちょっと不思議でした。

で、状況は

夫暴言、私呆然→

とりあえず、弁護士(知人)に相談→

離婚するなら、とアドバイスをいただく→

一旦、家に帰り、離婚のために証拠固め→

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで