ポンコツ上司を注意しようと階段の踊り場に呼び出した。上司「こんなところで何するの?」私「いい加減にしてください」上司「私さんが怒った~(泣」→上司「あの時泣いたのは、告白されると思ってたからです」

ポンコツ上司を注意しようと階段の踊り場に呼び出した。上司「こんなところで何するの?」私「いい加減にしてください」上司「私さんが怒った~(泣」→上司「あの時泣いたのは、告白されると思ってたからです」

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346940940/
 

元上司から、付き合ってもないのにメールがきた。

とにかく仕事できない、頼りない、責任感はないで良い所がまるでない。

私も悪い所があるんだけど、決済書類は私に判子預けて新聞ばかり見てる。

あまりにも腹が立ったので、目立たない様に階段の踊り場に呼んだら

オズオズ、モジモジしながら「こんなところで何するの?」

私「いい加減にして下さい」「部長に報告しますよ」

と大声で怒鳴りつけたら。

上司「うえ~ん」「○○さんが怒った~」と本気で泣く。

本当にバカバカしくなって居ない者として仕事を進めて行く事にした。

そして去年の9月「一身上の都合で退職」長年の夢であった仕事についた。

いろいろ噂を聞いていたけど、後任者の後輩は結構厳しい子だったから

元上司はあっという間に窮地に、そして、きたのが↓

件名 ○○さんへ

あなたが辞めて僕はとても辛い日々を送っています。

もう一度僕を支えてくれませんか?

ダメなら○○さんは強い人だから僕を養ってください。

お前、今確か50代半ばだろう。

なんで30代の女に養ってもらえるって思うんだ?

学歴と頭だけは良いんですよ。(国立大)

でも、出世レースでは最下位だと思う。(同期と言ってた人は部長だから)

>特殊な法人かねぇ…

>後任の子が引かないから処分せざるを得ないんだろうね。

ここの人は怖いなあ。なんとなく仕事分かるのね。

特殊法人正解だけどこれ以上は言えない。

実家から帰ってきたら年賀状が来てた。

○○さん 明けましておめでとうございます。

平成25年3月で早期退職します。

○○さんの元へ行くことにしました。

僕と結婚してください  ロミオ

追伸

あの時泣いたのは、君が告白してくれるものだと思っていたのが

叱られてショックを受けただけなんです。

引っ越そうっと。

>早期退職金?50歳くらいのオッサンなの?

55か6だったと思うけどよくわからない。

収入も増えたしアパートからマンションへ引っ越そうと思ってた所。

新年早々ほんとにやめてよね(怒)

元上司のメールがきた、今月引越しする。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで