「スナックのママに勧められて断ったんだけど、もう注いじゃったから〜て言われて誘惑に負けた」と、いくら言っても飲酒運転をやめない夫。その上DV気質で借金も返してくれない!

「スナックのママに勧められて断ったんだけど、もう注いじゃったから〜て言われて誘惑に負けた」と、いくら言っても飲酒運転をやめない夫。その上DV気質で借金も返してくれない!

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439971138/
 

さっきあまりに過疎スレに間違って投稿してしまい

以下ほぼコピペです、すみません。

蹴られた首が痛いし、怒りで興奮して寝れないので相談させてください。

主人:建築業 年収300 32歳

私:自営業 年収100 28歳

子供:長女3歳、長男1歳

帰りが遅いと思ったら、また飲酒運転で帰ってきた。今年に入って3回目。

今回の言い訳は、

「スナック(今日の仕事先)のママに勧められて断ったんだけど

 もう注いじゃったから〜^^て言われて誘惑に負けた」

最初は「もう絶対しない、ごめん」って言ってたけど

(これは私の悪いところで)どうしても許せなくてクドクド責めてた。

そのうち、勧めたママさんにも腹が立ってきたので

一言いってやりたくて店名をきいたら

「それは言えない、お前も飲食店やってるならわかるだろ?」だって。

飲食店やってるからこそ車で(しかも仕事で)きてる人に

酒を勧める気持ちなんてわかんねぇよ。

もうどうしても許せなくて別れたい。

前から喧口華になる度DVの気があるから慰謝料欲しいけど

私も掴みかかったりやり返しちゃったりしてるから相コかな…。

だったらせめて借金返して欲しいけど、払う気無いし

借用書もなきゃ諦めてさっさと判子押してもらう方がいいのかな…。

まだ混乱して色々考えちゃって支離滅裂でごめんなさい。

結局相談は、自分に出来るだけ有利にリ婚するために

いまやっておくべきことはなにかありますか?ということです。

>>ご主人に首を蹴られたんですか!?大丈夫ですか!?

 暴カを振るわれる事が多々あるのなら日記等に記録して

 必ず病院で診断書を書いてもらって下さい。

 「飲酒運転という危険行為をやめてくれない」

 という事もリ婚理由になると思いますから、

 飲酒運転をした日時等も記録しておくと良いと思います。

鈍痛がつづいてますが、外傷が無くても診断書って頂けるんでしょうか?

以前は物を投げたり、なぐる真似程度だったので

暴カはありませんでしたが、ここ最近は取っ組み合いです。

やり返す私も悪いですが、力ではかなわないのが本当に悔しいです。

携帯の録音機能で、暴カや借金の証言を録ろうとしましたが気付かれて失敗しました…。

ご助言やご心配していただいて本当にありがとうございます。

暴カだけがDVではない、と知識としては知っているつもりでしたが

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで