妹の職場に現れた美人ママ。妹「あの人綺麗だな~」妹同僚「なんか様子おかしくない?」→その後も美人ママは頻繁に訪れ、ある日・・・美人ママ「ちょっといいかしら?」

妹の職場に現れた美人ママ。妹「あの人綺麗だな~」妹同僚「なんか様子おかしくない?」→その後も美人ママは頻繁に訪れ、ある日・・・美人ママ「ちょっといいかしら?」

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1337756413/
 

どうやら妹が美人キチママに粘着されてるっぽい

(まだ確定はできないので美人ママと書きます)

五日ほど前から美人ママが常連のお客様にまじって、

妹の職場に来るようになった。

妹は美人ママとは違ったタイプなので、

ひそかに美人ママを「美人さんだな~」と憧れた。

ファッションの着こなしやネイルなどがつい目にいっちゃう、とか。

そんな妹だったんだけど、ふと同僚に「あの人と知り合い?」と聞かれた。

美人ママに目が行ってしまうことを気づかれたのかと思った妹だったが、

話を聞くと、そうではなかった。

その美人ママは妹の目にとまる前から、妹のことを気にしていたらしい。

もしかしたら妹がいるから通いだしたのでは?というのが同僚談。

同僚さんに「あの人、可愛いですねー」とか

「あの人って~」とか話しかけていたらしい。

妹は可愛い系で、「もしかしたら美人ママは私と同じように違うタイプが

気になってるのかな?ファッションとか、」と考えたらしいんだけど、

それにしては美人ママの行動が変だということに気付いた。

美人ママは妹のことを意識しているというよりも睨んできているらしい。

(それは同僚にも指摘されたそうだ)

それに美人ママに連れられてくる幼稚園生らしき子供も、

いろいろと酷いらしい。

行動が支離滅裂で、しつけされていない子の典型パターンの上をいく。

物にぶつかったり、走り回ったり、物を投げたり…あまりにも酷いので、

注意をするんだけど、聞く耳を持ってくれない。

ipodを耳に入れて、音楽を聴きながら、ダンスを踊りだしたり

(途中で休んだり、とび蹴りをするダンスらしいので恐らく自作)

のほほんとした職場だからか、その美人ママの雰囲気からか、

あまりバシッと美人ママに注意できずに困っているらしい。

とはいえ責任者が「申し訳ありませんが、他のお客様にご迷惑に~」

云々言ったらしいけど、あまり効き目がなかったそうだ。

その間も妹と美人ママが接触することはなかったのだけど、

美人ママは妹をじっと睨むように見つめてくるし、

子供ははちゃめちゃな行動をとるし、

妹がターゲットなのか?と思われる睨み方なので、

妹は精神的に参ってるらしい。

≪とりあえず時間経過が分かりにくいと思うんで補足。≫

美人ママ、妹のことについてあれこれ同僚に聞く。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

修羅場カテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで