1人目が女の子なら「役立たず」2人目が流れたら「お前がタヒね」→旦那の前では「女の子は可愛いわー」「残念だったわね…」→トメの暴言をCDにして旦那に聞かせてみたww

1人目が女の子なら「役立たず」2人目が流れたら「お前がタヒね」→旦那の前では「女の子は可愛いわー」「残念だったわね…」→トメの暴言をCDにして旦那に聞かせてみたww

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1219765940/
 

一人目の女の子を産めば「能梨・役立たず」

二人目を流産すれば「馬鹿女・お前が氏ね」と言われまくり、

旦那の前では「女の子は可愛いわーw」「残念だったわね・・・」と

良い姑を演じるため、私が何を言っても旦那は分かってくれなかった。

そこでトメの暴言を録音し、大量のCDにしておいた。

全部違う内容でタイトルも「遂に出た本性」「仏前なんて関係ない」

とか色々つけて車に積んでおいた。

トメはいつも休日に凸して台無しにしてくれるので、

娘を私実家に預けてからトメ・旦那・私でトメの買い物に行く事に。

買い物に行く車の中で旦那はいつもなにかCDをかけるので

早速準備していたCDを流した。

「あんたなんか早く出て行きなさいよ。あの孫子も連れて行きなさいよ?

あんたに似てるから可愛くもなんともないわっ。

それかあんたに保険かけるから死んでくれない?

あ、交通事故なんかいいわね。

向こうからももらえるし。そしたら孫子はあんたの親にあげるから。」

などなど

旦那が「おいっ」と叫んだけど、私が笑顔でいたら黙った。

トメもファビョってたけど、旦那に睨まれて黙りこくった。

私はニコニコしながらずーっと流してた。

旦那とトメの顔がみるみるうちに赤→青→白になっていった。

買い物は急遽やめ、家に戻った。

結局CD1枚分しか聞いてもらえなかったけど、

その後は旦那とトメで話し合いw

私はお昼ご飯の用意をして待ってたんだけど長い間出てこなかった。

2時間ぐらいしてから青い顔の旦那に土下座されたが、緑の紙を渡して

「しばらく考えさせてもらうからコレに記入だけしておいてねw」

と言い渡した。

旦那は泣きながらちょっと出かけてくると言って出て行ってしまった。

トメは旦那がいなくなったら盛大にキレて

なんであんなCDを旦那に聞かせたのか等怒ってきた。

あまりにうるさく、その時トメが着ていた服が全身黒だったので

「やっぱり中々死んでくれないんだよねー・・・しぶとくて」と言って

すぐ近くにあったゴキジェットプロをトメの服に吹きかけました。

トメは悲鳴をあげてたけど、1缶なくなるまで吹きかけ続けていたら

旦那が帰ってきて「何してるんだ!」とか言ったけど、

ポケットに忍ばせておいた携帯で先ほどのトメの暴言を録ったものを

聞かせてあげたら、謝りながらトメを連れて出て行きました。

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

修羅場カテゴリの最新記事