息子のメダルをクレクレする子供に注意したら、息子を蹴って逃げた!しかし、その後母親を連れて戻ってきたかとおもいきや…

息子のメダルをクレクレする子供に注意したら、息子を蹴って逃げた!しかし、その後母親を連れて戻ってきたかとおもいきや…

引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1309875288/
 

子供の大事なモノをドロするのは一番酷い泥ダヨネ

こちらも子供の目の前で流行りの別物を盗られて目の前で破られる事があった。

解決したけど今でも許せん。

まだ息子が気にして凹んでいるから

怒りが溶けないんだ。

自分は今はデブオジサンで

息子激LOVEの馬鹿オトンです。

昔は特撮オタ・格闘技オタでした。

オタ趣味の友人繋がりでカード屋の情報も入手できるので、

今流行りのコアメダルやキラキラ光るレアカードもかなり揃えている方だと思う。

コアメダルもちょっと手を加えたモノも作って純正バインダーを綺麗に埋めて

息子の宝物だった

(映画に出てまだ販売されていないメダル2種類ね。オタなら分かると思う。)

ここまでが前提です。

息子5歳は外弁慶、家では甘えん坊で外では仮面ライダー大好きっ子なので、

行きつけの大きな公園横の○オンに息子と公園の遊んでの帰りに寄りました。

日曜の朝のTVタイム終わった後なので

息子君のテンション↑で遊技台の設置している休憩スペースに行くと

同じ様な子供達+保護者で埋まってましたw 

何時もの光景なのですが…

ガンバライド台が2台+ダイスオーの遊技台が設置しているので、

待ち時間がそれほど掛からず

子供達も待ち時間が退屈で

DQNな行動をし難い良い場所だったのですが…

息子のカードファイルとメダルバインダーは自分が座る椅子の足の間に置いて、

並ぶ時に使うカードとメダルと100円を息子に持たせて並ばせていたんです。

その日は子供の人数の割には大人が少なく、

というか自分とお爺さん2人

しかも爺さん無関係な人。

その中でキラカードの自慢しあいが始まってかなり五月蠅くなってました。

息子がゲームを終わって、次に使うカードを選ぼうとファイルを開けると子供達からドヨメキが

映画公開で知っているけど、まだ発売予定すらないコアメダルの自作メダルを見付けたんですよね

(ちなみにゲーム・ベルトにも使えません、既存のメダルを分解+透明プラ部品組み込みで作ったモノ)

息子君は少し騒ぎが怖いのかそそくさと順番待ちの列に並ぶと自分も早速ホルダーをしまうのですが…

子供の一人が怖い外見をモノともせず

「メダル見せてー ショッ○ーメダル クレ」

(本当に言った)

とKYな上に斜め上… 

▼ 次のページへ ▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

友達追加で更新を受け取ろう!

ご近所トラブルカテゴリの最新記事

//---ここから //---ここまで